お花をありがとう!

先代犬レモン(向かって左側)と一緒に、写真とお骨を飾りました

20140816jitaku4.jpg

モナにお花を届けてくださった皆さん、本当にありがとうございました

綺麗なお花に囲まれて良かったね~、モナ!

お線香をあげてお花を眺めていると、心が安らぎ穏やかな気持ちになります





今までの香立とおりん台があまりにも純和風だったので、家にあるものでプチリメイクしました

おりん台に修正ペンで足跡を書いて、おりん座布団はキルティングのハギレで作って、

香立は ふくふくやま を真似っこしちゃいました(^^ゞ

20140816jitaku3.jpg


20140816jitaku2.jpg

これで少しはこの棚に合うようになったかな

ちなみにこの棚は、リサイクルショップで800円なり~





今日の夕方、大きな虹が出ていました

20140816jitaku1.jpg

モナが亡くなってから、なんとなくまだ家にいるような気がしていました

お盆が終わるから、いよいよお空へ帰って行くんだね

虹の橋はあっという間に消えてしまいました

ハッピーだワンワン♪

昨夜0時22分、アタシの腕の中でモナはお星様になりました

9才半でした

8月11日、「ハッピーだワンワン♪」の日に旅立つなんて・・・

モナらしいな、って。。。


20140803matubara11.jpg


20140803matubara10.jpg

あれから1ヶ月半以上、今までよく頑張ってくれたと思います

モナと過ごせる貴重な日々、、とても濃い時を過ごすことが出来ました


楽しかったなぁ。。。


モナ、今までありがとうね

そして、モナのことを可愛がってくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

今日のモナ(冷え冷えタオル)

いつもの狭山谷公園です

筋肉も体力も落ち、たくさん歩くことは出来ないけど、嬉しそうにマイペースで「放浪」を楽しんでいました

20140714sayamadani4.jpg





疲れたら、冷え冷えタオルを頭に乗っけてひと休み

「ふぅ~、いい気持ち♪」

20140714sayamadani1.jpg





今度は 「ほっかむり」 してみたよ

20140714sayamadani2.jpg




「うふっ、似合う~?」

20140714sayamadani3.jpg

なんだかラジオフライヤーが赤いトラクターに見えてきた(笑)

HDR 【火事だ!】

今日、車で出かけている途中、前方に煙がモクモクと出ているのが見えました

火事かもしれないと、近くまで見に行くと凄いことになっていました

hdr20110814mizuhod.jpg

あたり一面真っ黒な煙で覆われていました





安全な場所に車を止め、急いで近くまで行くと、まさに消火活動真っ只中でした

hdr20110814mizuhoaa.jpg






hdr20110814mizuhob.jpg





hdr20110814mizuhoc.jpg


なんと消防車42台出動の大火事でした

こんな凄い光景に出くわしたのは初めてで、あらためて火事の恐ろしさを思い知らされました

今回の火事の詳細は→ 瑞穂長岡火事 ←クリックすると見られます

HDR素材提供 【お台場ガンダム!】

素晴らしいHDR素材を提供してくださったhiro_sj30さん、A-GARAGEさん

こんな有難いことはないと、さっそく原画を頂きHDRにしてみました!


まずは旅の目 hiro_sj30 さん提供のガンダムです♪


hdrgandam2.jpg


hdrgandam4.jpg






続いてpsychedelic nostalgic town A-GARAGEさん提供のガンダムです♪


hdrgandam6.jpg


憧れのガンダムをHDRに出来て超感激!

hiro_sj30さん、A-GARAGEさん、素晴らしい素材提供ありがとうございました!

ぜひやってみたい~、という方は↓からダウンロードしてください

旅の目 hiro_sj30 さん

psychedelic nostalgic town A-GARAGEさん
