今日のモナ(ザ・真正面!)

先日の六道山でのモナです

20140706roku5.jpg

見事なまでの「真正面」ですなぁ~

今日のモナ(六道山)

久し振りの六道山でレモナパパと外気浴中♪

20140706roku3.jpg





今日も「良いお顔」が撮れました\(^o^)/

うひゃっ♪

20140706roku1.jpg





てへっ♪

20140706roku2.jpg





リラックスしている時のモナは、お手手を折り曲げるクセがあります

この体勢が一番気持ちよくて、寛げるんでしょうね(^^)

20140706roku4.jpg

春めいてきましたね(^^)

16年以上使い続けている我が家の冷蔵庫

冷えることは冷えているんだけど、あちこちガタがきているし・・・

もしかして夏までもたないかも、と不安がよぎり・・・

買い換えるなら今でしょ!の勢いで買い換えることにしました


さっそくモナも連れて電気屋さんへ行きました

さすがにモナは店内には入れないので、アタシが買い物をしている間、レモナパパとお外をお散歩しながら待っていてもらいました

増税前で在庫切れとは聞いていたものの、1ヶ月も待たされることに(T_T)

まぁ、でも、1ヶ月ぐらいはもってくれるでしょう

いや、もつんだ! 頼むから壊れないでくれぇ~~~

なんか、だんだん心配になってきた





買い物のあと、六道山に行ってきました

20140322roku1.jpg





あったかくて青空がきれい~だねぇ 

あまりの気持ち良さに、モナのお目目も垂れ目ちゃん♪

20140322roku2.jpg





の~んびりと過ごせて、良いお散歩日和となりました

20140322roku3.jpg





家に帰ってからモナのシャンプー

暖かかったので、お外でドライヤーで乾かしました

20140322roku4.jpg

やっと春めいてきましたね~

高額出費で懐は木枯らしが吹き荒れているけど(笑)

今日も雪遊び♪

大雪のため通行止めされていた六道山の道路が解除されていました\(^o^)/

見て見て~ まだこんなに雪が残っていたよ~~~

20140211roku4.jpg





お鼻でクンクン、前足でトントン、、 まずは雪質チェック

「今日の雪はジャリジャリですねぇ」

20140211roku5.jpg





投げた雪球をパクッ  なんともお上品な咥え方ですこと~

左後ろ足に 「純情・可憐・清楚・恥じらい」 が滲み出ていますね~

20140211roku6.jpg




でも本当の姿は・・・  なんかムキになっているような

20140211roku7.jpg

さすがは雪を見ると犬が変わるモナですねぇ

このあともオキチ状態は続いておりました

20140211roku1.jpg



20140211roku2.jpg



20140211roku3.jpg

今日も雪遊びが出来て良かったね、モナ!

積もったねー♪

だぁ~れもいない六道山、雪を独り占め♪

広場へ続く道路もノーリードでOKでした

20140208roku4.jpg





午後1時頃で20cm超えの積雪

モナのアンヨもズッポリ埋まってしまうほど

20140208roku7.jpg





さぁ! 弾けてこぉーーーい!! 思う存分雪と遊んでおいで~~~!!!

20140208roku1.jpg


20140208roku5.jpg


20140208roku6.jpg


20140208roku8.jpg

今年初の雪遊びにテンションMAX  オキチ状態が止まらない~~~





雪の中に顔を突っ込んで遊んでいるモナ

20140208roku3.jpg





「こんなんなりましたが、なにか?」

20140208roku2.jpg

しかしよく降りましたねぇ  って、まだ降り続いているけど

明日も雪遊びが出来るといいね、モナ♪
