HDR 【多摩湖の取水塔】

多摩湖の取水塔をHDRにしました


hdr20140413tamako3.jpg





色鉛筆画をイメージして、春らしくパステルバージョンにしたものが↓です

hdr20140413tamako4.jpg





反対側から見ると、また雰囲気が違いますね~

hdr20140413tamako6.jpg

すぐ隣の、狭山湖のとんがり屋根とはまた違って、

多摩湖の取水塔は、屋根がまぁるくて可愛らしかったです

多摩湖に行ってきたよ

多摩湖までお散歩に行きました

取水塔を背景に記念撮影

20140413tamako1.jpg





堤防から下へと続く長~い階段を降りると、、

20140413tamako2.jpg





菜の花が綺麗に咲いていました\(^o^)/

20140413tamako5.jpg





さっそく、菜の花とモナの写真を撮りました

20140413tamako3.jpg



20140413tamako4.jpg



20140413tamako6.jpg





「ママ! ここはとっても広くて素敵な所だね!」

20140413tamako7.jpg

嬉しそうに笑うモナに、今日も癒されたアタシなのでした

念願のツーショット

夕方、狭山湖までお散歩に行ってきました 風が涼しくて気持ち良かった~

20130814sayamako6.jpg


いつもモナの写真を撮っているんだけど、レモナパパとのツーショットはたくさんあるのに、アタシとモナとのツーショットが一枚もないことに気がつきました(今更ですが)

ということで、今日は、この時とばかりにたくさん撮ってきました~♪


20130814sayamako1.jpg



20130814sayamako2.jpg



20130814sayamako3.jpg





後姿ばかりじゃ、つまらないので・・・

20130814sayamako10.jpg



20130814sayamako5.jpg



20130814sayamako4.jpg



20130814sayamako77.jpg

わーいわーい♪ モナとツーショットだ、わーい♪♪♪

最初は嬉しくてテンションあがってたんだけど、だんだん平常心が蘇ってきて、、

どーせなら、たとえ1年でも、もっと若いうちに撮ればよかったなぁ、と・・・

今夜からシワ取り顔面パックだな(笑)

HDR 【2匹の龍】

山口観音・奥の院五重の塔と二匹の龍です。

hdr20120115ykannong.jpg

この龍、とにかく長~~~い!

下から見上げると、更に迫力ありました。

HDR 【山口観音】

山口観音にある霊馬堂です。

hdr20120115ykannone.jpg






山口観音本堂です。

hdr20120115ykannond.jpg






本堂を見上げると、弘法大師の人生を描いた絵馬が飾られていました。

hdr20120115ykannonf.jpg

これもまた見事なものでした。






さてさて、オマケの1枚です♪

20120115ykannon1.jpg

休憩中のレモナパパとモナなんだけど・・・ かなりノケ反っていますねぇ(笑)
