HDR 【EAST CONTENTS CAFE 】

*** 入間ジョンソンタウンにて ***


“EAST CONTENTS CAFE” です

hdr20131006johnsontownc.jpg





店内はこんな感じです

hdr20131006johnsontownb.jpg

やっぱりこういう雰囲気、好きだわ~

フリーマーケット

毎月第一日曜日に開催されている、入間ジョンソンタウンのフリーマーケット

午後からモナと一緒にお散歩がてら行って来ました

20131006johnsontown2.jpg


20131006johnsontown3.jpg





なんと! ピーチちゃん(向かって左側)に会うことが出来ました!

20131006johnsontown1.jpg

ピーチちゃんは11才の可愛いラブの女の子♪

1年振りに会えたね~ ばんざ~~~い!!

去年初めてピーチちゃんに会った時、大興奮したっけなー

お顔といい、体型といい、超~好みのラブちゃんなんだもの

今回、一緒に写真を撮れて嬉しかった~  ありがとう~~~\(^o^)/


*********************************************************


ここからはHDRです♪


フリーマーケットでは、こんな素敵なグッズも販売されていました

超レアもの、レトロなタイプライターに、キャンベルスープ缶の小物入れ、それにカメラ・・・

見ているだけでヨダレが垂れそうでした

hdr20131006johnsontowna.jpg





ハロウィンにディスプレーされたジョンソンタウンのショップ

hdr20131006johnsontownd.jpg


hdr20131006johnsontowne.jpg

このさり気なさが良いんですよねぇ(^^)

このあと、近くの「彩の森公園」へ行って来ました

その時の様子は、またのちほどアップしまーす(^^)/  

HDR 【Agatha market Ⅱ】

*** ジョンソンタウンにて ***


インテリア雑貨 “Agatha market” の外観です

hdr20130928johnsontowng.jpg



hdr20130928johnsontownf.jpg

この車、可愛いな~

HDR 【Agatha market】

*** ジョンソンタウンにて ***


入間ジョンソンタウンにある、インテリア雑貨の “Agatha market” です

hdr20130928johnsontownj.jpg


1階は主にナチュラル雑貨、2階はキッチン雑貨が置いてあります

↓が2階店内の様子です

hdr20130928johnsontownh.jpg


hdr20130928johnsontowni.jpg

いいな~、この雰囲気♪ お洒落~~~

こういう雑貨は見ていて飽きませんねぇ(^^)

HDR 【J's ハウス】

*** ジョンソンタウンにて ***


先日、ユリちゃんと一緒に入間のジョンソンタウンへ行った時の写真をHDRにしました

“スタジオ J's ハウス ” の年代物のスクールバスです

なんと、車体の色が以前と変わって綺麗になってる~~~!


hdr20130928johnsontownd.jpg





せっかくなので、ユリちゃん(向かって右側)と一緒に記念撮影♪

hdr20130928johnsontowne.jpg

お互いに違う方を向いてますが、何か?(笑)


ちなみに、去年の1月に撮ったものが↓です

hdr20120122johnsontownk.jpg

個人的には、この色合いと錆加減が好きだったなー
