HDR 【ツーショット】

フリマのあとは、福生・横田基地前の16号沿いをモナと一緒にブラブラお散歩♪

以前からモナと一緒に撮ってみたかった、アーミーショップ 「D-GARAGE」 さんのディスプレー、さっそくモナも座らせてパチリ

hdr2014011216go1.jpg


hdr2014011216go2.jpg
どうせなら迷彩服にサングラスがよかったかな

よし! 次はそれで撮ろーっと♪





こちらは他のショップのディスプレー

hdr2014011216go3.jpg
宇宙人もすっかり冬バージョン♪

っていうか、インパクトありすぎ~~~(笑)





このあと六道山へ行き、おもいっきり遊ばせてきました(ここからは普通の写真です)

20140112roku1.jpg


20140112roku2.jpg


20140112roku3.jpg
充実した一日に大満足なモナでした(^^)v

HDR 【フリーマーケット】

福生・16号沿いのフレンドシップパークで、毎月第2日曜日に開催されているフリマに立ち寄ってきました

hdr2014011216go5.jpg





なんと! ホンダモンキー発見!!

hdr2014011216go4.jpg

渋い! 渋すぎるぅ~~~!! この錆具合にやられました

hdr2014011216go7.jpg

こういうものを売っているフリマは初めてだったので、かなり新鮮でした

このブースでは、こんなでっかい時計もありました

hdr2014011216go8.jpg





フリマ会場の外に出てみると、ヤマハパッソルが!!

hdr2014011216go6.jpg
乗っている人はどんな人なのかなぁ、、、と興味津々!


このあと、モナと一緒に16号沿いをブラブラお散歩してきました 

HDR 【D-GARAGE】

オバチャリかっ飛ばしてたら、いきなり目に飛び込んできた怪しい人物!

hdr2013091016goc.jpg

急ブレーキかけて、よぉ~く見てみるとマネキンでした  

いや、マジでビックリしました  よかったぁ、本物の人間じゃなくて(笑)

実はこれ、アーミーショップ「D-GARAGE」さんのディスプレーなのです↑

こちらが入り口付近のディスプレー↓

hdr2013091016gob.jpg

いいですねー、この感じ!雰囲気!  HDR魂を、とことんくすぐられました





「隣の席、空いてるよ、イエ~イ!」

hdr2013091016god.jpg

今度はモナと一緒に撮ってみたいな~

HDR 【BLUE SEAL】

福生・横田基地16号沿いにある「BLUE SEAL」です

hdr2013091016goa.jpg

今まで何度も撮ろうと思っていた「BLUE SEAL」の看板なのですが、いつも見上げる度に、空がイマイチなんだよなぁ、と諦めていたのです

ところがなんと、今日!素晴らしい鱗雲が!


思い立ってオバチャリかっ飛ばして来た甲斐がありました~\(^o^)/

HDR 【エロカッコイイ!】

*** 福生インターナショナルフェア2013 ***


ベルハンドクラブ駐車場に出店してあったお店屋さん

Snow Cones って何かなぁ、って思ったら、かき氷のことだったんですね

hdr20130901fairr.jpg





壁といい、車といい、日本じゃないみたい

hdr20130901fairi.jpg





パレードも終わり、いつもの駐車場がヴィンテージカーの展示場と化していました

hdr20130901fairj.jpg





特にこれ! も~、完全にストライクでした!

hdr20130901fairk.jpg

ところどころ剥げ落ちたところといい、錆といい、たまりません!

でもって、角でしょ  くはーーー!!(興奮)

その角の付いている下の縦長のやつ(何ていうのか名前がわかりません)に、妙に色気を感じてしまいました

なぁーんか、エロカッコイイんだよなー  ス・テ・キ♪


仕上がりの良し悪しは別として、今回、久し振りにたくさんHDRが出来て大満足でした

やっぱりHDRは楽しいな~ 来年はもっと素晴らしいものが出来るよう、もっともっと修行しなくっちゃ!
