今年初の川遊び

あまりにも暑かったので、青梅の釜の淵で川遊びすることにしました


川遊びが大好きなモナ、楽しそう~♪

20140601kamanofuti1.jpg





ブクブク~  顔を突っ込んで遊んでます

20140601kamanofuti5.jpg





只今、天日干し中(笑)

20140601kamanofuti2.jpg





たくさん泳いで遊んだので、今日の川遊びはこれでおしまい

さぁ帰ろうと、川沿いをテクテク歩いていると、なんと!!

ペットボトルを咥えてアクティブに泳いでいるユリちゃんを発見!

20140601kamanofutiy1.jpg


20140601kamanofutiy2.jpg





まさか、今日、川でユリちゃんに会えるとは!

「ユリちゃ~~~ん!!」

20140601kamanofuti3.jpg




大好きなユリちゃん目掛けて猛ダッシュするモナ

「ユリちゃん、ユリちゃ---ん!」  この必死なお顔が笑える~~~

20140601kamanofuti4.jpg





楽しそうなふたりだね~♪

20140601kamanofutimy1.jpg

今年初の川遊び、しかも大好きなユリちゃんと一緒に遊べて大満足なモナでした

良かったねぇ、モナ!

ユリちゃん、また一緒に川遊びしようね~

やっぱり川遊びは最高~♪

またまた青梅・釜の淵で川遊びしてきました~

投げたボール追いかけダーッシュ!

20130822kamanofuchi3.jpg






パシャッ! とボールが沈めば すかさず デヤッ!

20130822kamanofuchi4.jpg

この後ろ足の “カッ開き具合” に惚れますなぁ





ズブズブズブーッ   只今、ボール捜索中

20130822kamanofuchi1.jpg





岸に上がる直前のモナ なんだか水の枕に顎を乗っけて寛いでいるみたいだね~

20130822kamanofuchi2.jpg






「ほへぇ~、お疲れお疲れ~」

20130822kamanofuchi5.jpg





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわ~」

20130822kamanofuchi7.jpg

今日は空いていて、川も綺麗だったし、たくさん泳いで遊んで、本当に良かったね、モナ♪

今日も泳いだよ~

ハイ、いつもの青梅・釜の淵公園です♪

20130814kamanofuchi1.jpg


20130814kamanofuchi2.jpg

お盆休みだし、混んでいることを予想して、今日は早目に朝8時頃に行ってきました

駐車場も待つことなくスムーズに停めることが出来ました!(^^)!

今日も大好きな川遊びが出来て大満足なモナでした

またまた川遊び

連日、こう暑いと川遊びしかないでしょー

ということで、またまた青梅・釜の淵公園まで行ってきました


ジャバババ~~~!

20130812kamanofuchi4.jpg



スイィィ~~~ッ!!

20130812kamanofuchi5.jpg

涼しげで、見ていて気持ちが良いね~





今日は、若いお兄さんとお姉さんにたくさん遊んでもらいました

20130812kamanofuchi6.jpg





スレンダーでナイスバデ~の綺麗なお姉さんがボールを投げると、夢中で追いかけるモナ

20130812kamanofuchi1.jpg





スボッ!  ボールゲット~♪

20130812kamanofuchi2.jpg





得意気だね~

20130812kamanofuchi3.jpg





「えらいね~ すごいすごい!」  褒めてもらって良かったね、モナ♪

20130812kamanofuchi8.jpg





超イケメンのカッコイイお兄さんが、モナと一緒に泳いでくれました

20130812kamanofuchi7.jpg





「コイツ、早いなー!」

20130812kamanofuchi10.jpg





ますます得意気になるモナです♪

20130812kamanofuchi11.jpg

とっても優しくて笑顔の素敵なお兄さん、お姉さん、モナとたくさん遊んでくれてありがとう!!

また会えるといいな~



さてさて、本日の “捨てられない一枚” は↓です






20130812kamanofuchi9.jpg

こっ、怖っ!!


どーせならと、ちょっとばかしフィルターかけて、それなりにレタッチしてみたんだけど、、

今夜、夢に出てきそうな予感。。。(笑)

今日も元気に川遊び

いつもの青梅・釜の淵公園まで行ってきました

楽しそうに川遊びを満喫しているモナです♪

20130808kamanofuchi10.jpg





今日は子供達にたくさん遊んでもらいました

「投げるよ~! ちゃんと取ってきてねー!」

20130808kamanofuchi8.jpg





「任しといて~」

20130808kamanofuchi9.jpg





今度は違うお姉ちゃんのところにボールを持ってきては「投げて~」の催促

20130808kamanofuchi7.jpg





ちびっこギャラリーに囲まれて大得意なモナです

20130808kamanofuchi1.jpg





今度はボクが、アタシが投げたいと、順番待ちの可愛いちびっこちゃん達

20130808kamanofuchi3.jpg





この嬉しそうなお顔♪  たくさん遊んでもらって良かったね~、モナ!

20130808kamanofuchi2.jpg




モナは一人遊びも上手なんですよ~

プカプカ浮いているボールをジィーーーッと見据えて、、

20130808kamanofuchi4.jpg





ズボッ!

20130808kamanofuchi5.jpg





ボール、ゲット~~~!!

20130808kamanofuchi6.jpg

これを何度もやって遊んでいました(^^)

今日も楽しい一日になって本当に良かったね♪
