久々の日記

  • Day:2009.06.15 16:25
  • Cat:日常
そろそろ写真を撮らなくっちゃと思いつつ、、

愚図つく天気が続くこの時期、なかなか思うように写真が撮れず・・・

晴れたら晴れたで暑くて、夕方の散歩になり、

これまた思うように写真が撮れず・・・

と、腕の無さを天気のせいにしつつ、、

気が付けば1ヶ月近くも日記をサボってたんですねー なははは(^▽^;)


こんなことではいかんと、今日、写真を撮ってきました!




ハイ、モナはいつもと変わらず元気です!

20090615sayamadani4.jpg

・・・って、いきなりゴロリンコ画像で失礼いたしました

んでば、お目目直しに真面目な写真なんぞを

20090615sayamadani5.jpg

20090615sayamadani3.jpg



公園で遊んでいる男の子のオモチャを物色中

20090615sayamadani6.jpg

どうか万引きだけはしませんように、と祈るアタシでした(笑)



嬉しそうに走るモナ

20090615sayamadani1.jpg



得意の 「うひゃひゃ笑い」 も出ました~

20090615sayamadani2.jpg

20090615sayamadani7.jpg



今日もニコニコ、笑顔のきゃわゆいモナでした(^^)v

20090615sayamadani8.jpg

