ジョイフルホンダへ行ってきたよ

  • Day:2009.12.26 23:42
  • Cat:日常
ジョイフルホンダへ買い物に行ってきました

ホワイト家のお父さんと一緒に記念撮影

20091226joyfullhonda3.jpg




モナ、こっち向いて! 笑って! 

必死こいて写真を撮っていると、 「カートの中はもう飽きちゃった」 のモナ

20091226joyfullhonda4.jpg




そこで、ミニドッグランにて開放♪

20091226joyfullhonda6.jpg

小型犬が多い中、とんでもなくデカいワンコの登場に、皆の注目の的になってしまいました




体は大きくても、とっても優しいモナ  あっという間に子供達とも仲良しに♪

20091226joyfullhonda7.jpg




色んな人に 「良い仔だね~」 って誉められて大満足なモナでした(^^)v

20091226joyfullhonda5.jpg




さて、本日のHDRです♪


hdr20091226flowera.jpg


店内も、クリスマスが終わると一気にお正月ムード満載!

今年も残りわずかとなりましたね

HDR 【自販機】

夜の自販機に挑戦! HDRにしてみました



hdr20091224jihankia.jpg





hdr20091224jihankib.jpg



やっぱり夜の自販機はクセモノ・・・ 難しいですねぇ

明暗が激しすぎるというか、闇夜に浮かぶ眩しいばかりの光が、

その名のごとく、蛍光 とぉーーーっ!! って主張するもんだから・・・


チマチマチマチマ、蛍光灯と格闘すること数十分・・・ 

うーーむ。。。 恐るべし自販機なり

メリークリスマス♪

皆さん、楽しいイヴをお過ごしですか~?


我が家のトナカイさんは大忙し!

20091224sayamadani1.jpg


20091224sayamadani2.jpg


20091224sayamadani8.jpg


20091224sayamadani3.jpg


20091224sayamadani6.jpg


砂埃舞い上げ、あっちカッ飛び、こっちカッ飛び、、

「ハァー、ハァー、今日も良い汗かいたわ」

20091224sayamadani7.jpg

ボール運びに必死なトナカイさんでした




たくさん遊んだあとは、待ってましたのご飯の時間♪

今日はクリスマスイヴなので、彩り良く綺麗にトッピングしてみました


monagohan21.jpg


● 牛ひき肉250gをボイルしたもの

● アレルギー米(茶碗3分の1)

● 黒のすりゴマ入りカボチャ団子、リーフレタス、パセリ、大根おろし、トマト(皮をむいてレンジで加熱)

● アルファルファ粉末、しそ油、ゆで卵


ンまそーにガツガツ、あっという間に完食なり~



では、最後に、東福生駅前のプチイルミネーションなんぞを


20091224fussa1.jpg


素敵なクリスマスを♪

挟まってます

  • Day:2009.12.23 15:46
  • Cat:日常
たまにはキリッと真面目なモナを撮ろうとポーズを決めさせ、

「マテだよ、マテ! そのまま立ってマテだよ~~~」

20091223chureito2.jpg




「ハイ、よぉーし!」 の掛け声と共に、エヘラエヘラと近寄るモナ

20091223chureito1.jpg

かわゆいのぉ~(*^0^*)



さて、散歩から帰ってきて自宅で寛ぐモナでぇ~っす

20091223jitaku1.jpg




なにもこんな窮屈な所に挟まって寝なくても良さそうなものなんですが・・・

20091223jitaku2.jpg




キッチリ!!

20091223jitaku3.jpg




寝苦しくないんでしょうかねぇ(笑)

20091223jitaku4.jpg

久し振りの六道山

冬晴れの六道山で遊ばせてきました

20091220roku7.jpg

今日も北風ピューピューで寒い、寒い!

肩をすぼめて震えているのは人間のみ、モナはというと・・・


北風なんかヘッチャラケ、いつにも増してカッ飛んでました

20091220roku6.jpg


20091220roku1.jpg



オキチ状態が止まらない~

20091220roku2.jpg


20091220roku3.jpg


20091220roku4.jpg



「ふー、今日も良い汗かいたわ」 のモナでした

20091220roku8.jpg

HDR 【ドーナッツ・カフェ】

立川駅ルミネ1階のドーナッツ・カフェ


hdr20091213tachikawaa.jpg


温かみのある ほわ~んとしたこういう雰囲気、大好き!




でも、こんなメタリックな感じも好きなんですね~


hdr20091213tachikawad.jpg


HDRにハマるようになってからというもの、

今まで撮ろうともしなかった被写体に自然と目が行くようになりました

今度は立川南口とか国立あたりをウロウロしてみよっかな

よく遊び よく食べ

真っ青な空にあったかいお日様

こんなに気持ちの良いお天気なのに、誰もいないんですねぇ

マイドッグラン状態の狭山谷公園でウホウホなモナ

おいおい、ガニ股になってますよ(^m^)

20091210sayamadani1.jpg




ボール咥えて得意気!

20091210sayamadani7.jpg


20091210sayamadani3.jpg




タッタカ タッタカ、楽しそうだねー♪

20091210sayamadani4.jpg




お耳ひっくり返ってますよ

20091210sayamadani6.jpg




デヤッ!!

20091210sayamadani2.jpg

今日もよく遊んだ、遊んだ!



さて、今夜のモナごはんです♪

monagohan20.jpg

● シイラすり身250gをグリーンナッツオイルで炒めたもの

● カボチャ、サラダ菜、カイワレ大根、パセリ、大根おろし、きざみ海苔、アルファルファ粉末


いつものように、あっという間に完食!

よく遊び、よく食べ、そして只今爆睡しております

我が家のおいなりさん

  • Day:2009.12.08 16:39
  • Cat:日常
今日もお天気が良くて最高のお散歩日和!

モナは元気いっぱい、というか、ボール追いかけトチ狂ってました(笑)


20091208fujiyama1.jpg


20091208fujiyama2.jpg


20091208fujiyama3.jpg


20091208fujiyama4.jpg


20091208fujiyama5.jpg


20091208fujiyama6.jpg





たくさん遊んだあとは自宅でまったり  アタシがPCをしている背後で休憩中

20091208jitaku1.jpg




おや? こんなところに三角油揚げが

20091208jitaku5.jpg




なぁ~んちゃって、実はモナの耳でした (バレバレ)

20091208jitaku3.jpg


20091208jitaku4.jpg




我が家のおいなりさん、只今ホットカーペットの上でぬくぬく爆睡中♪

20091208jitaku2.jpg

引き続き三井アウトレットパーク

この時期、夕方から夜にかけてのアウトレットパークは本当に綺麗!

昨日に引き続きHDRにしたものを4枚アップしまーす♪


ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

↓の画像右上に垂れ下がって写っているのは、スターダストのイルミネーション


hdr20091206outletparkg.jpg





見上げると、夜空にキラキラと輝くスターダストが


hdr20091206outletparkc.jpg





ショップもクリスマス 一色!


hdr20091206outletparke.jpg




hdr20091206outletparkf.jpg



見ているだけで楽しいひとときでした

本日のHDR 【クリスマスツリー】

三井アウトレットパーク入間店へ行ってきました




hdr20091206outletparka.jpg




hdr20091206outletparkd.jpg




hdr20091206outletparkb.jpg




本当は、そのすぐ横にあるコストコに買い物に来たんだけど、

クリスマスツリーがあまりにも綺麗だったので、買い物もそこそこに夢中で写真を撮ってしまいました
