HDR 【所沢航空発祥記念館 その2】

HDR 【ノースアメリカンT6G】

hdr20100620tokorosawag.jpg

所沢航空発祥記念館に展示してあるノースアメリカンT6Gです

昔懐かしいプラモデルの箱をイメージして仕上げてみました





HDR 【富士T-1B】

hdr20100620tokorosawab.jpg

所沢航空発祥記念館に展示してある富士T-1Bです

2Fの階段手擦りから身を乗り出して撮影  結構高くて足がすくみました





HDR 【C-46】

hdr20100620tokorosawah.jpg

所沢航空公園内に設置してあるC-46を、所沢航空発祥記念館の窓越しから撮ってみました

HDR 【所沢航空発祥記念館】

HDR 【シコルスキー H-19】

hdr20100620tokorosawaa.jpg

所沢航空記念公園内にある所沢航空発祥記念館に展示してあるシコルスキー H-19です






HDR 【廃のにほい】

hdr20100620tokorosawac.jpg

シコルスキー H-19の中に入ってみました

なんだか廃屋に潜入したみたいで、一気にテンション上がってしまいました






HDR 【バートル V-44】

hdr20100620tokorosawad.jpg






HDR 【トンネル】

hdr20100620tokorosawaf.jpg

バートル V-44の中に入ってみました

まるで地底トンネルの中みたいで、これまた廃のにほいプンプンで(笑)

このおどろおどろした雰囲気がたまりません

所沢航空公園へ行ってきたよ

先日、20日の日曜日に所沢航空公園へ遊びに行ってきました


園内に展示してある飛行機をHDRにしてみました

hdr20100620tokorosawae.jpg






せっかくなのでモナも一緒に記念撮影

20100620tokorosawa10.jpg

飛行機デカッ! っていうかモナ・・・豆粒になってますが(笑)





この日は蒸し暑かったけど、モナは元気、元気! 嬉しそうに走り回ってました(^^)

20100620tokorosawa7.jpg


20100620tokorosawa8.jpg


20100620tokorosawa6.jpg


20100620tokorosawa9.jpg

それにしてもこの顔・・・ 最高ですな(^m^)




所沢航空発祥記念館の前にはこんな可愛らしいトピアリーが

20100620tokorosawa13.jpg





えへっ♪

20100620tokorosawa12.jpg

たくさんお散歩出来て大満足なモナでした(^^)v

HDR 【ヨコハマ】

先月、5月27日に横浜へ遊びに行ってきました。

HDRにしたものをアップします~(^^ゞ



HDR 【日本丸】

hdr20100527yokohamab.jpg





HDR 【暮れなずむ みなとみらい】

hdr20100527yokohamaa.jpg





HDR 【Queen】

hdr20100527yokohamac.jpg

横浜に来たからには、どうしても撮っておきたかった大桟橋。

何気にモナを「ワン」ポイントにしてみました(笑)





HDR 【大桟橋の上から】

hdr20100527yokohamag.jpg





HDR 【ハードロックカフェ】

hdr20100527yokohamah.jpg


横浜は本当にお洒落な街ですね~ あっという間に時間が過ぎてしまって・・・

今度は夜景とか撮ってみたいです。

まだまだたくさんHDRにしたものがあるんですが、また後日にということで。
