久し振りの六道山

昨日、久し振りに六道山で遊ばせてきました!


20110429rokudo7.jpg


20110429rokudo8.jpg


20110429rokudo3.jpg

弾けてますねー♪

・・・って弾けすぎかも(^_^;)  なんちゅー顔しているんだ、モナ~~~!(爆)

20110429rokudo4.jpg





パンのオモチャ目掛けて突進~!

20110429rokudo5.jpg

「ちょいとオマエさん」チックな右前足が笑えるというか・・・





「ホヘェ~、気持ちが良いなー♪」

20110429rokudo1.jpg

休憩中のモナです♪

20110429rokudo2.jpg





首のお肉、はみだしてますが、、、何か?(笑)

20110429rokudo6.jpg

Yellow Love♪

  • Day:2011.04.17 23:58
  • Cat:日常
今年も「菜の花とモナ」の写真を撮ることが出来ました!

同じような写真ですが、タイトルを付けてみました




【 Yellow Love♪ 】

20110417nanohana1.jpg

黄色い菜の花に包まれて愛を運ぶ幸せの笑顔です♪  Yellow Labだけに(笑)





【 Tender Yellow 】

20110417nanohana2.jpg





【 恥じらい 】

20110417nanohana3.jpg


いつもの散歩道、近所の菜の花畑で撮ったのですが、残念なことに今年は半分くらいしか咲いていませんでした

でも、こんなに嬉しそうなモナの顔が見られて幸せを感じました

春っていいな♪

菜の花って綺麗だな♪

気持ちの良いお散歩に今日も大満足なモナでした(^^)v

桜♪

  • Day:2011.04.14 22:35
  • Cat:日常
HDR 【 揺らぎ 】


hdr20110412sayamaikea.jpg


↑は4月12日に近所の狭山池で撮ったものです

やっと暖かくなって桜が満開になったのにずっと天気が悪く・・・

やっと晴れたこの日!

久し振りの青空に嬉しくなって、

頭の上から八分音符出しまくりながら近所の狭山池までオバチャリカッ飛ばしちゃいました(^^ゞ

だいぶ散っていましたが、なんとか桜の写真を撮ることが出来て嬉しかったです♪



そして翌日、4月13日、、昨日ですが・・・

またまた良い天気!

今度はモナをメインにHDRにしてみました↓


hdr20110413sayamaikea.jpg


いつもなら左側に噴水が出ているのですが、

今年は節電&自粛ムードで噴水が出ていませんでした

ちょっぴり寂しかったけど、ポカポカのお日様がとても気持ちよく、

のんびりとお散歩が出来て楽しかったです(^^)


20110413sayamaike1.jpg


20110413sayamaike3.jpg





春風にハラハラと散り行く桜を惜しみつつ・・・


20110413sayamaike22.jpg


また来年も桜とモナの写真が撮れますように♪

爆裂3歳児!

久し振りに孫@祥君の子守をしました

20110407sayamadani2.jpg




さっそくモナと一緒に、近くの狭山谷公園で遊ばせてきました

20110407sayamadani44.jpg

「いけぇーーーっ! 突撃~~~!!」

お気に入りの木の枝を振りかざしカッ飛ぶ、爆裂3歳児です♪

20110407sayamadani7.jpg


20110407sayamadani1.jpg




「ないよぉー!」

お気に入りの木の枝をモナに取られまいと必死の阻止

20110407sayamadani8.jpg

本人はお腹の中に隠しているつもりらしい(笑)





祥君と一緒に遊べて嬉しそうにカメラ目線を投げかけるモナ

20110407sayamadani9.jpg




そんなモナのことを常に気にかけて、優しい目線を送る祥君

20110407sayamadani3.jpg




ずーっとくっついて走り回って遊んでいました(^^)

20110407sayamadani6.jpg

HDR 【HIMIKO】

先日、豊洲アーバンドックまで行ってきました

実は、以前から、松本霊士氏デザインの観光汽船水上バス「HIMIKO」を撮るのが夢だったのです

さっそくHDRにしてみました!


hdr20110401toyosua.jpg




hdr20110401toyosui.jpg





晴海橋から身を乗り出して撮影♪

hdr20110401toyosud.jpg

廃鉄橋の下スレスレで通過中のHIMIKO

実はどーしても、この錆と絡ませて(笑)撮りたかったのです





HIMIKOの後姿です

hdr20110401toyosul.jpg

歯にモノが挟まったナマズのような出目金のような・・・(笑)
