秋晴れ!

スッコーンと晴れ渡った良い天気♪

20111028roku2.jpg

青空が気持ち良いですねー♪

色付いた落ち葉に秋を感じる六道山です。

20111028roku1.jpg


え? 今日はユリちゃんと一緒じゃないのか、って?






はい、お待たせいたしました!(笑)   もちろん一緒です♪

20111028monayuri4.jpg

このユリちゃんの目!(爆)






いたずらっぽい表情も超可愛いユリちゃんですね~(^^)

20111028monayuri3.jpg






モナもユリちゃんと一緒だと張り切る、張り切る!

20111028monayuri2.jpg

それはそれは楽しそうに遊んでいました(^^)






ユリちゃん、また一緒に遊ぼうね~♪

20111028roku3.jpg

ユリちゃんと♪

  • Day:2011.10.26 22:43
  • Cat:日常
近所の公園でユリちゃんと遊んできました。


仲良くボールキャッチ♪

20111026monayuri4.jpg

さて、ここで問題です。

一体どちらがキャッチ出来るでしょうか?

お洋服を着ているのがモナです。


答えは・・・






























20111026monayuri5.jpg

わははは、いつものオチで すみませぇ~ん(^^ゞ




本当に仲良しなふたり♪

20111026monayuri1.jpg

元気ハツラツユリちゃん、また一緒に遊ぼーね!

HDR 【騎射競技会】

今日、埼玉県日高市・巾着田で、韓国式流鏑馬の第1回競技会が開催されていました。

的を射る雄姿をなんとか上手く撮りたかったのですが・・・

現実は、そう甘くはなかった。。。(ーー;)

なかなかタイミングが合わず、ことごとくボツ写真ばかりなり~。

その中で、少しはマシかなぁと思えるものをUPしまーす(^^ゞ


20111016kinchakuda1.jpg




hdr20111016kinchakudae.jpg






騎射競技会の休憩時間

hdr20111016kinchakudab.jpg

夏日となった関東地方、まぁ暑かったこと、暑かったこと!

この暑さの中、お馬さんも良く頑張りました。 お疲れ様♪

HDR 【マーチングバンド】

「福生インターナショナルフェア2011」にて。


出遅れてしまって、クラシックカーパレードは見ることは出来ませんでしたが、中高生によるマーチングバンド行進には間に合いました!

hdr2011100916gohh.jpg

これって、相当重たいですよねぇ。






演奏する凛々しい姿に惚れ惚れ♪ かっこよかったなー♪

hdr2011100916goi.jpg



hdr2011100916gon.jpg






出店もたくさんあって、横田基地の外人さんも出店していました。

hdr2011100916gok.jpg


今年初めて「福生インターナショナルフェア2011」に行ったのですが、とても楽しかったです。

来年こそはクラシックカーパレードを撮るぞー!

HDR 【エンジン】

「福生インターナショナルフェア2011」にて。


こんな かっこいいクラシックカーもありました!

hdr2011100916gom.jpg

ブロック塀が、ピカピカに磨き上げられたボディーに映り込んでしまって模様みたいになっちゃいましたが(^_^;)

これまたエンジンもマフラーも剥き出しで、すごーいのであります!





こちらはサンダーバードのエンジン。

hdr2011100916gol.jpg

無知なアタシには、何がどう凄いのか全くわかりませんが、きっと凄いのだと思います(笑)





なにやらメンテナンス中?

hdr2011100916goj.jpg

どの車も大切にされていて、オーナーさんの愛情が伝わってきました(^^)

HDR 【キャデラック】

「福生インターナショナルフェア2011」


ん~、Nice Body ♪  あ゛、、もちろん車ですよ(笑)

hdr2011100916gof.jpg

実はこの外人さん、この車のオーナーさんではないんです。

記念撮影しているところに便乗させていただきました(^^ゞ

やっぱりアメ車には外人さんが似合いますね~(^^)





他にもピンクのキャデラックもありました。

hdr2011100916gog.jpg

って、どう見てもピンクに見えませんが(汗)

ちなみに、元の写真は↓

2011100916go1.jpg

HDRにしたら、なぜかアメ色になってしまったんですよねぇ、アメ車だけに(笑)

HDR 【クラシックカー】

「福生インターナショナルフェア2011」

今日はクラシックカーのパレードもあるということで行ったのですが、

残念なことに、丁度終わっていたところでした(泣)

またしても出遅れてしまった。。。

クラシックカーパレードは見られなかったけど、しっかり写真に撮ることが出来ました!

hdr2011100916goa.jpg

わーおっ! エンジンもマフラーも剥き出しだぁー!

hdr2011100916gob.jpg






後姿の可愛らしいこと!

hdr2011100916god.jpg

いつもの駐車場が、この日はクラシックカーの展示場と化していました。

アメ車もたくさん!

車に関して全くの無知なアタシので、どれが何という車種か全然わかりません(^_^;)

そんなアタシでも大興奮してしまうほど凄かったです。

HDR 【ハンバーガー早食い大会】

横田基地近くの16号沿いで開催されている「福生インターナショナルフェア2011」に、

今年初めて行ってみました。

そこでは、ハンバーガー早食い大会が開催されていました。

hdr2011100816gob.jpg

とんでもなくビッグなハンバーガーに悪戦苦闘する出場者達。

と、その時、突然泣き出す女性が。

hdr2011100816goa.jpg

「わぁ~ん、もう食べられないよぉ」 「負けちゃうよぉ」

この女性のキュートな表情に、周りのギャラリーも爆笑の渦!

ハンバーガーよりも美味しい表情に、お腹いっぱいにさせていただきました(笑)

ほんとにソックリ!

ここんとこ忙しくて、なかなか一緒に遊ばせることが出来ませんでしたが、

今日は久し振りにユリちゃんと六道山で遊ばせることが出来ました!


モナの妹分のユリちゃんです♪↓

20111007yuri1.jpg

モナの小さい頃にソックリ!! 可愛すぎる~~~(*^0^*)





今、休憩したかと思えば、急に穴掘りに夢中になったりするし(笑)

20111007yuri2.jpg

お耳をバタつかせながら無心で穴掘りする仕草なんかも激似!

なんだかモナの小さい頃を見ているようで楽しいのなんのって♪





今日、やっと、念願のツーショットを撮ることが出来ました!

20111007monayuri3.jpg

・・・って、モナ、デカッ!(笑)





今度はアングルを変えて、と♪

20111007monayuri2.jpg

ふたりとも良い笑顔ですね~(^^)

手前のブルーの首輪をしているのがユリちゃんです♪





後姿もプリチィ~♪

20111007monayuri1.jpg

なんか、こう、、ガバッと羽交い絞めしたくなる衝動にかられますねぇ(笑)
