桜~♪

  • Day:2012.04.12 17:28
  • Cat:日常
まだかまだかと待ちわびていた近所の狭山池の桜が、やっと満開になりました!

さっそくモナと一緒に、お花見散歩♪

20120412sike2.jpg




満開の桜の下をテクテク♪ 今年は噴水もシッカリ出ていました(^^)

20120412sike1.jpg

って、肝心の桜が少ししか写っていないじゃん!


とお思いのアナタ!


ハイ、お待たせいたしました!←またこのパターンですが、何か?(笑)


満開の桜と池を背景に、ニッコリ笑顔のモナの写真をHDRにしてみました。

hdr20120412sike1.jpg

ねっねっ、満開でしょ? その雰囲気が少しは伝わるかなぁ(^_^;)

それにしても桜とモナのHDRは難しいですねぇ。いつになったらちゃんと出来る事やら。

まぁ、でも、今年も同じ場所だけど、桜とモナの写真が撮れたことに感謝・感謝です♪
