新緑の季節

六道山で、モナの大好きなお友達@ユリちゃんと遊んできました!

新緑の中で嬉しそうな笑顔のユリちゃんです♪ ユリちゃん、美人さんだねー。

20120511rokuy1.jpg




枝を咥えて爆走するユリちゃん。 お耳まで嬉しそうにルンルンしてる~(^^)

20120511rokuy3.jpg




モナもタッタカタッタカ走って遊んで、楽しそう♪

20120511roku2.jpg




木陰で休憩中のふたりです。

20120511rokumy1.jpg

鮮やかな緑とキラキラの木漏れ日、そよそよと吹く風が気持ちいいね~(^^)




ハイキング途中のおばちゃんたちに撫で撫でされて、ふたりともご機嫌さん。

20120511roku1.jpg




「デヘ♪デヘ♪ 楽しいなぁ~ん♪」

20120511rokumy2.jpg

ユリちゃんと一緒が嬉しくて嬉しくて、始終、お顔が緩みっぱなしのモナです(笑)




大きな大きな木の枝を見つけて必死にレトリーブしているユリちゃんです。

20120511rokuy2.jpg

ヨロヨロしながら運んでくるんだもん、ユリちゃんって本当に可愛いねぇ。




今日は爽やかな良いお天気で最高だったねー♪

20120511rokumy3.jpg

おもいっきり遊べて大満足なモナでした。 明日も良い日でありますよーに(^^)
