ユリちゃんとプール遊び♪

  • Day:2012.07.31 15:46
  • Cat:日常
モナの大好きなお友達@ユリちゃん(向かって右側)と一緒に、プール遊びしました~\(^o^)/

20120731jitaku1.jpg





おぉ~! 弾ける「どすこいケツ」  ユリちゃん、可愛いね~♪

20120731jitaku2.jpg





水中に顔を突っ込んで、フリスビーのオモチャを奪い合っています。

20120731jitaku3.jpg





プププッ、このユリちゃんのムキになっている姿が可愛いんだよなー(*^0^*)

20120731jitaku4.jpg

プールに入ったり出たりを繰り返し、ジャポンジャポン、それはそれは楽しそうに遊んでいました。

今日も大満足なモナでした(^^)v

プール開き

  • Day:2012.07.29 13:57
  • Cat:日常
ちょっと遅いですが、プール開きしました~。

20120729jitaku5.jpg

今年のワンタッチプールは直径122cmをチョイス。

1番最初に購入したのは直径180cmのでした。

激安だったので、勢いで買ってしまったものの、なんたって水入れに時間がかかって大変!

水道代もバカにならないし。

ということで、2度目に購入したのは直径約150cm。

で、今年は更に小さ目の直径122cm。 なんか、だんだん小さくなっていくよぉ~な(笑)




オモチャ発見!

20120729jitaku1.jpg






エイヤッ!!

20120729jitaku2.jpg





今年はもうプールで遊ばないかなぁ、なんて思っていたのですが、なんのなんの!

結構楽しんでくれました(^^)


濡れ縁で休憩中のモナです。

20120729jitaku3.jpg





「ママ! プール遊びって楽しいね!」

20120729jitaku4.jpg

今日も大満足なモナでした(^^)v

脱力感

  • Day:2012.07.28 19:39
  • Cat:日常
本日のモナです(^m^)

20120728jitaku1.jpg



20120728jitaku2.jpg

昨日の川遊びで相当お疲れのご様子。

エアコンの効いた涼しいお部屋で、一日中寝ていました。

声をかけると寝ぼけまなこでチラッとこっちを見るものの、再びスピスピ。

口元まで脱力感100%のモナでした。

ユリちゃんと川遊び♪

いやぁ~、今日も激暑でしたねー!

モナの大好きなお友達@ユリちゃんと、青梅・釜の淵公園で川遊びしてきました。

20120727my4.jpg

オモチャを咥えているのがユリちゃんです↑

ふたりともライフジャケットが似合っていますね~(^^)





オモチャを投げると、ものすごい勢いでザブンザブン! 川へ突入のユリちゃん。

20120727y1.jpg





得意気にレトリーブ♪ ユリちゃん、泳ぐの上手だね。

20120727y2.jpg

一生懸命犬掻きしている前足が可愛いね~(^^)





流れに逆らって、ムキになって泳いでいるふたりです(笑)

20120727my5.jpg





オモチャをレトリーブしてきたユリちゃんのすぐ傍でプルプルするモナ。

「わっ! ちょっとモナちゃん、飛沫が目に入るぅ~~~!」

20120727my2.jpg





プルプルプルプルプル!!

20120727my3.jpg

「だからぁ~、目に入るんだってばぁ~」





今日は本当に楽しかったね! ユリちゃん、また一緒に川遊びしよーね☆

20120727my1.jpg

今年初の川遊び♪

今年も川遊びの季節がやってきました!

青梅釜の淵公園の川で思いっきり弾けてきました~\(^o^)/

20120724kamanofuchi1.jpg


20120724kamanofuchi2.jpg

泳ぎの得意なモナですが、万が一のことを考え、今年からライフジャケットを着用させることにしました。

20120724kamanofuchi6.jpg


20120724kamanofuchi5.jpg

流石の浮遊力! プカァ~ッと浮いて、気持ち良さげにス~イスイ♪

見ていても安心です(^^)





ボールを咥える瞬間を撮りました!

20120724kamanofuchi3.jpg

なんか、すんごい形相してますねー(笑)

でもって、勢い余ってザブン!!

20120724kamanofuchi4.jpg


今年初の川遊びを満喫したモナでした(^^)v
