雪ってサイコー!

いつも遊んでいる六道山の広場です♪

20130127roku1.jpg





反対側の展望台広場へ行ってみると、ぬぁーんと!まだ雪が残っていました\(^o^)/

20130127roku2.jpg

雪を見るなりハイテンションで弾けるモナ

20130127roku3.jpg

「わーいわーい、雪だ、雪だ~~~!!」

20130127roku7.jpg





しばらく遊んでいると、ボニーちゃんに出会いました

20130127roku5.jpg

ボニーちゃんは2才のラブラドールの女の子♪ 

そしてモナはもうすぐ8才のゾウガメさん(爆)

20130127roku8.jpg





仲良く遊んで、それはそれは楽しそうでした(^^)

20130127roku4.jpg





「あー、今日はなんて良い日なのっ! 雪ってサイコー♪」

20130127roku6.jpg

風もなくお天気は良いしあったかいし、お友達と雪遊びまで出来て大満足なモナでした(^^)v

六道山で雪遊び PART Ⅲ

またまた六道山で雪遊びの写真です(^^ゞ


雪の中に顔を突っ込んで遊んでいます

20130115roku15.jpg





こんな面白い表情も撮れました

20130115roku16.jpg

可愛くもカッコよくもない写真だけど、

滅多に撮れないこういう表情が撮れると、ヤッター!って思ってしまうのです





弾ける後ろ姿に、1才の頃のモナとシンクロしてしまいました

20130115roku17.jpg





雪が大好きなモナです♪

20130115roku18.jpg





これで雪遊びの写真はおしまい

20130115roku20.jpg

「ママ~、まだ遊んでいたいよぉ」 名残惜しそうにしているモナでした

六道山で雪遊び PARTⅡ

六道山で雪遊び・第2弾です♪

ハイテンションで弾けるモナ、その表情におもわず笑っちゃいました

20130115roku4.jpg





何も咥えていないのに、この口は一体・・・(爆)

20130115roku5.jpg





魅惑のどすこい走りでございます  安産型ですな(笑)

20130115roku8.jpg




クルッと向きを変える瞬間もなんか笑える~

20130115roku13.jpg





グレムリンモナです♪

20130115roku12.jpg





ムササビモナです♪

20130115roku7.jpg

20130115roku9.jpg





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわ~」

20130115roku11.jpg

こうして、楽しい雪遊びは終了したのでした

たくさん雪遊びが出来て良かったね~、モナ♪

六道山で雪遊び

レモナパパの仕事がお昼で終わったので、車で六道山へ行くことにしました

もうグチャグチャで雪は残っていないだろうな、と、ダメもとで行ってみたら、、


20130115roku1.jpg

なぁーんと! こんなに残っていました~\(^o^)/ わーいわーい♪♪♪

20130115roku2.jpg

雪を舞い上げ、嬉しそうに弾けるモナをたくさん撮ってきました!

20130115roku6.jpg


20130115roku3.jpg


20130115roku10.jpg


20130115roku14.jpg

まさか六道山で雪遊びの写真が撮れるとは思ってもいなかったので、超感激~~~!!

たまたま運よく早めに帰宅出来たレモナパパに感謝・感謝です♪

雪だね~♪

  • Day:2013.01.14 15:56
  • Cat:日常
わーい、雪だ! 雪が降ってるぅ~~~!!

少し小降りになってから遊ばせようと思っていたのですが、

どうにもこうにも我慢出来ず←アタシがですが(笑)、

バンバン降りしきる中、自宅前で今年初の雪遊びを堪能しました~♪


空から降ってくる冷たくて白いものに、不思議そうに見上げるモナです

20130114jitaku1.jpg




「ケケッ」  超猫背な、ちょっぴり極悪ちっくなモナですね~

20130114jitaku5.jpg





普段、ひとりだとレトリーブしないのに、雪遊びとなると俄然張り切るんですよね~

20130114jitaku3.jpg


20130114jitaku2.jpg

何度も何度もボールを追いかけて、楽しそうに走り回っていました(^^)

で、そろそろ家に入る支度をしていると「えっ、もう終わりなの?」

20130114jitaku4.jpg

恨めしそうな、この表情がたまらなく可愛かったです





雪遊びで発散したせいか、暖かいファンヒーターの前で爆睡中 いびきまでかいていました(笑)

20130114jitaku6.jpg


20130114jitaku7.jpg

モナ、可愛いねぇ~(親バカ)

明日も雪がとけないで残っているといいね(^^)

【HDR】 里山民家

六道山の広場で遊ばせたあと、里山民家に行ってきました

hdr20130112satoyamaa.jpg




縁側でウトウト、まるで里帰りしたかのように、まったりと寛ぐモナです

hdr20130112satoyamab.jpg




里山民家の中では囲炉裏に火が入っていました

hdr20130112satoyamad.jpg




「ささ、ワンちゃんも一緒に中へ入って温まっていきな~」

お言葉に甘えて、さっそくモナも一緒に記念撮影

hdr20130112satoyamac.jpg

ド下手な写真になっちゃったけど、囲炉裏とモナの写真が撮れて嬉しかったです♪

今年も六道山♪

今年もやっぱり六道山ですね~

20130112roku1.jpg

なんたって、ここは、いつでもマイ・ドッグラン状態で遊ばせることが出来るのです

20130112roku2.jpg

穏やかに晴れ渡った六道山の広場で、モナってば嬉しそう(^^)

20130112roku3.jpg




ポメラニアンのタヌ君に会ったよ  「遊ぼっ♪」のポーズでタヌ君を誘ってます(^^)

20130112roku4.jpg




なんという可愛らしさ! タヌ君ハンサムだねぇ~

20130112roku5.jpg




たっぷり遊んだあとはレモナパパと休憩・・・のはずが、、、

20130112roku6.jpg

どうやら禁断の愛に踏み込んでしまったおふたりさん、、

真っ昼間からヤケるぜ、しかし!(笑)
