可愛い男の子

六道山で可愛い4歳の男の子に出会いました

20130224roku5.jpg





そっと手を差し伸べて触ろうとすると・・・

20130224roku1.jpg





ペロンと舐められて、おもわず うきゃっ!

20130224roku2.jpg





最初はちょっぴり怖かったのか、なかなか触れなかったけど、慣れてきたみたい(^^)

20130224roku3.jpg





今度はモナのお鼻をチョンチョンしてます

20130224roku4.jpg





モナがトコトコ歩きだすと一緒にトコトコ

20130224roku6.jpg





可愛い後姿に癒されます~♪

20130224roku7.jpg

笑顔のとっても可愛い4歳の男の子、また六道山で会えるといいね(^^)

楽しかったね☆

ユリちゃんと六道山で遊んできました!

20130217my1.jpg

お洋服を着ているのがモナです

この可愛いお洋服はモモちゃんのおさがり♪ 太陽ちゃんから頂きました(^^)

20130217my2.jpg

こうやって仲良く遊んでいるふたりを見ていると、在りし日のモモちゃんとレモンを思い出します





いつものように記念撮影しましょうね~

あ、あれれ? いつの間にかユリちゃんがもうひとり増えてる?

20130217myb1.jpg

なんと、ボニーちゃんに会えたんですよー\(^o^)/

↑は、向かって右からユリちゃん、ボニーちゃん、モナです





弾けるボニーちゃんの可愛いこと!

20130217myb2.jpg





オモチャを咥えて、ユリちゃんに「ねぇねぇ、今度はこれで遊ぼうよ」って誘っているボニーちゃんです

20130217yb1.jpg

ユリちゃんとボニーちゃんは歳も同じぐらいで若いので、

このあとも、弾丸のようにダーッと走り回って、嬉しそうに遊んでいました(^^)

そのころモナはというと・・・


ゴロリンコしまくって、藁まみれの真っ黒ケッケになっていました(笑)

20130217roku1.jpg

ユリちゃん、ボニーちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう~♪

良かったね~、モナ♪

午後から「みちのくファーム」へ行き、サプリとオヤツをちょっとだけ買ってきました

20130211oyatu.jpg

サプリは、いつまでも元気に走り回れるようにと願いをこめて、

「コンドロイチン+グルコサミン+MSM」をチョイス♪

そして今回は、消化の良いオヤツにしました(^^)

サプリは、さっそく今夜のモナご飯にパラリと入れようと思います





みちのくファームのあとは六道山へ行ってきました

しばらく遊んでいると、なぁーーーんと! ユリちゃんに会いました!

20130211roku3.jpg





ベッタリくっ付いて走り回るユリちゃん、可愛いね~♪

お耳まで嬉しそう(^^)

20130211roku1.jpg





「ん~、やっぱり六道山の空気は最高だねぇ~」

20130211roku2.jpg

みちのくファームでは、これでもかっ!というくらいオヤツを頂いて、

六道山では、おもいがけず大好きなユリちゃんと一緒に遊べて、大満足なモナでした

今日は本当に良かったね、モナ♪

8才になりました♪

今日はモナのお誕生日 8才になりました

太陽ちゃんから頂いたプレゼントと一緒に記念撮影♪

20130202jitaku1.jpg

↑の野球ボールのオモチャにはトリーツを入れられる穴が開いていて、

コロコロ転がすと出てくる仕組みになっています

「おっ? なんだなんだ? オヤツが出てくるぞ」 クンクン夢中で転がして遊んでいました~(^^)



午後からは、ユリちゃんと六道山で遊んできました

20130202roku1.jpg

向かって右側がユリちゃんです

向こうで遊んでいる子供やワンちゃんが気になるユリちゃん

20130202roku2.jpg




ユリちゃんと一緒が嬉しくて大満足の笑顔のモナと、

写真撮影に早くも飽きちゃったユリちゃん  プププッ、可愛いね~☆

20130202roku3.jpg

今日はものすごぉーーーく暖かで、

いつもは閑散としている六道山も結構人がいっぱい来ていました

六道山に着くなり、あっという間に真っ黒ケッケになってしまったふたり

乾燥しているこの時期、埃を見事に吸い寄せてしまうんですよねぇ

だけど、そんなふたりが可愛くて♪

汚くなってもなんでもいいから、どんどん遊べ~、って感じで(^^)

素敵なお誕生日になって良かったね、モナ♪♪♪

太陽ちゃん、いつも本当にありがとうね~(^^)/
