桜散歩

  • Day:2013.03.28 15:36
  • Cat:日常
いつものお散歩コースの遊歩道、桜が満開になりました\(^o^)/

20130328sayama1.jpg





うんしょ、うんしょと階段を昇っているモナです

20130328sayama2.jpg





今日は暖かくて気持ちが良いね~

20130328sayama3.jpg





さっそくクンスカ、春のにほいを満喫中

20130328sayama4.jpg





あらら、、 モナ~、お鼻に桜の花びらがくっついてますよ(^u^)

20130328sayama5.jpg

のど自慢大会?

六道山で、のど自慢大会が開催されました

エントリーナンバーワン! 鳩胸オキチ、“人生どすこい裏街道” 歌いまっす!!

20130317roku3.jpg

・・・って、一体どんな歌なんだ?(笑)





六道山で見つけたボールで遊んでいます

20130317roku1.jpg


20130317roku2.jpg

のど自慢にも出られたし(爆)、たくさん遊べて大満足なモナでした(^^)v

またまた六道山

モナの大好きなお友達・ユリちゃんと六道山で弾けてきました♪

今日はグランドの方で遊ばせました

20130308my1.jpg





乾いたグランドの容赦ない砂埃もなんのその、オキチ全開のモナです(笑)

20130308m1.jpg





お耳ピコタンユリちゃんと、お耳テレリンコモナで~す

20130308my2.jpg

ふたりとも可愛いね~♪





「ゼェ~ゼェ~」 早くも息切れ状態のモナとは違って、ユリちゃんのこの余裕のカメラ目線!

20130308my3.jpg





「ボール持ってきたよー!」 嬉しそうなユリちゃん、ホント可愛いね~

20130308my4.jpg

しかし今日は良い天気でしたね~ 一気に春が来ましたって感じで。

暖かいの通り越して暑いくらいの陽気でした

全身砂まみれの埃臭くなったモナは、家に帰ってからシャワーで体を清められました(笑)

モナ祭り

ユリちゃんと六道山で遊んできました!

枝を咥えて楽しそうに走るユリちゃん、可愛いね~

20130303y1.jpg





「待って、待ってぇ~」 ユリちゃんのあとを追いかけるモナ

20130303m1.jpg





一本の枝で仲良く遊ぶふたりを見ていると、心が和みます(^^)

20130303my1.jpg


20130303my2.jpg





走り回って、ついでにゴロリンコしまくったもんだから、あっという間に藁まみれ

20130303m2.jpg

3月3日の今日、曇っていたけど風もなく、そんなに寒くなかったし、2時間以上も遊んだし♪

大好きなお友達・ユリちゃんとたくさん遊べて大満足なモナでした

まさに、“♪今日~は楽しいモナ祭り♪” となったのでした

98円なり~

  • Day:2013.03.01 15:05
  • Cat:日常
んん? この物体は何だ?

20130301jitaku1.jpg





答えは、ロープのオモチャで遊ぶモナでした

20130301jitaku2.jpg

無心でカジカジしたり、ぶん回してみたり、引っ張りっこも出来るし♪

これだけ遊べて、なんとお値段 98円!!

しかも! それだけじゃあ、ないんです

こんな遊び方も出来ますよ~(笑)

20130301jitaku3.jpg
