六道山でお散歩♪

久し振りに六道山で遊ばせて来ました


「風が涼しくて気持ちが良いなぁ♪」

20130630roku1.jpg




イケてる枝(笑)を投げても見向きもせず、あっちフラフラ・こっちフラフラしていたのに、なぜか急にスイッチが入っちゃって弾けまくりのモナです

デヤッ!

20130630roku3.jpg



ドワァッ!

20130630roku4.jpg



タッリラリ・らぁ~ん♪

20130630roku5.jpg

背中丸めて弾丸走りしちゃって・・・ どぉーした品川!状態のモナでした(笑)





「ゼェ~ゼェ~」  そりゃ息切れするっちゅーの

20130630roku2.jpg




しばらくすると、ポメラニアンのタヌ君に会いました

20130630roku8.jpg

こぉ~んなにお耳下げちゃって(^u^)  嬉しいんだね~





タヌ君のママに甘えるモナ

20130630roku6.jpg





頭をモジョモジョされて嬉しそう♪ 至福の時だね~(^^)

20130630roku7.jpg





タヌ君が帰ったあと、姿が見えなくなっても、名残惜しそうにしばらく見送っていたモナでした

20130630roku9.jpg

なんだか、焼き芋みたいだね~
