ユリちゃんとプール遊び

  • Day:2013.08.31 19:39
  • Cat:日常
今日も滅茶苦茶暑かったので、ユリちゃんと一緒にプール遊びをすることにしました

ピンクと黒の首輪をしているのがユリちゃんです

20130831my1.jpg


20130831my2.jpg

チャプチャプ、涼しげだね~





オモチャをキャッチする瞬間のモナです  なんじゃこの顔~~~ お口閉じてるし!(爆)

20130831m1.jpg





「そんなんじゃダメダメ! いい?モナちゃん! キャッチする時はこんな風に大きく口を開けるのよ」

20130831my3.jpg

熱血ユリどん先生の有難い教えに「ほぉ~、なるほど~」と、ただただ見入るモナでした(笑)





「ねぇねぇ、今度はこれで遊ぼうよ」  オモチャを咥えてモナを誘うユリちゃん、可愛いね~♪

20130831my4.jpg





ちょっと目を離した隙に、ママのサンダルを誘拐するユリちゃん

20130831y1.jpg

サンダルさんはその後すぐに、名刑事太陽ちゃんの手により無事保護されました





「ケケッ、またやっちまいましたゼ~」

20130831y2.jpg

クククッ、このいたずらっぽいお顔の可愛いこと!

ユリちゃん、また一緒に遊ぼうね~☆

ユリちゃんと遊んだよ♪

  • Day:2013.08.27 20:58
  • Cat:日常
モナの大好きなお友達@ユリちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/

さっそく簡易フェンスで囲んで、ミニミニドッグランの出来上がり♪

20130827my6.jpg

ふたりとも楽しそうだね~  ピンクの首輪をしているのがユリちゃんです

20130827my3.jpg

20130827my1.jpg





あははは! 上手い具合にオモチャを咥えてくれたユリちゃん、最高だねー♪

20130827my2.jpg





カメラ構えて「ユリちゃーん」って呼ぶと、ハッハッ言いながらお耳ひっくり返して、嬉しそうにすっ飛んで来るんだよ~

ぐふふ、、可愛いなぁ~

20130827y1.jpg




仲良しツーショットを撮ろうと並ばせてみるものの、「ジッとなんか、してらんないやい!」とばかりに、すーぐ動いて立ち上がってしまうふたり

20130827my5.jpg





苦労の末、やっとのおもいで撮れたのが↓です

20130827my4.jpg

イケてる黄昏ユリちゃんと砕けたデロリン顔のモナ、ふたりとも可愛いね~





「ユリちゃん、また一緒にオモチャで遊ぼうねー」

20130827m1.jpg

今日も大満足なモナでした(^^)v

HDR 【APPRECIATIVE】

  • Day:2013.08.27 11:45
  • Cat:日常
瑞穂町にあるアクセサリー&レディース衣料の 【APPRECIATIVE】アプレシアティブ です


hdr20130824shopb.jpg



hdr20130824shopa.jpg

こじんまりとした、センス抜群のとても可愛いショップです

我が町にこんな素敵なショップがあったとは! 感動~~~!!

瑞穂サマーフェスティバル2013

  • Day:2013.08.25 13:00
  • Cat:日常
昨日は我が町のサマーフェスティバルでした

夕方遅くから、モナの散歩がてら行ってきました~

会場に着くと、流し踊りが始まっていました 今年は横田基地からも参戦♪

20130824festival2.jpg





浴衣姿の綺麗な外人さんに囲まれて、モナってばデレデレ~  ちなみにモナは女の子ですが(笑)

20130824festival1.jpg





すっかり暗くなった頃、創作エイサーで盛り上がる会場

20130824festival4.jpg


20130824festival3.jpg





いよいよ祭りも終盤、ねぶたの山車登場!

20130824festival5.jpg


20130824festival6.jpg


20130824festival9.jpg

おぉ~~~! 迫力あるぅーーーっ!!

でも実際は、こんなに小さかったんですねぇ

20130824festival7.jpg





後ろはこんな感じ

20130824festival8.jpg

小さいとはいえ、とても綺麗でカッコよかったです




さてさて、本日のHDRです♪

hdr20130824festivala.jpg

昔から変わらぬスタイルのかき氷屋さん

絵の具を熔かしたようなシロップがなんともいえず良いですねぇ

やっぱり川遊びは最高~♪

またまた青梅・釜の淵で川遊びしてきました~

投げたボール追いかけダーッシュ!

20130822kamanofuchi3.jpg






パシャッ! とボールが沈めば すかさず デヤッ!

20130822kamanofuchi4.jpg

この後ろ足の “カッ開き具合” に惚れますなぁ





ズブズブズブーッ   只今、ボール捜索中

20130822kamanofuchi1.jpg





岸に上がる直前のモナ なんだか水の枕に顎を乗っけて寛いでいるみたいだね~

20130822kamanofuchi2.jpg






「ほへぇ~、お疲れお疲れ~」

20130822kamanofuchi5.jpg





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわ~」

20130822kamanofuchi7.jpg

今日は空いていて、川も綺麗だったし、たくさん泳いで遊んで、本当に良かったね、モナ♪

念願のツーショット

夕方、狭山湖までお散歩に行ってきました 風が涼しくて気持ち良かった~

20130814sayamako6.jpg


いつもモナの写真を撮っているんだけど、レモナパパとのツーショットはたくさんあるのに、アタシとモナとのツーショットが一枚もないことに気がつきました(今更ですが)

ということで、今日は、この時とばかりにたくさん撮ってきました~♪


20130814sayamako1.jpg



20130814sayamako2.jpg



20130814sayamako3.jpg





後姿ばかりじゃ、つまらないので・・・

20130814sayamako10.jpg



20130814sayamako5.jpg



20130814sayamako4.jpg



20130814sayamako77.jpg

わーいわーい♪ モナとツーショットだ、わーい♪♪♪

最初は嬉しくてテンションあがってたんだけど、だんだん平常心が蘇ってきて、、

どーせなら、たとえ1年でも、もっと若いうちに撮ればよかったなぁ、と・・・

今夜からシワ取り顔面パックだな(笑)

今日も泳いだよ~

ハイ、いつもの青梅・釜の淵公園です♪

20130814kamanofuchi1.jpg


20130814kamanofuchi2.jpg

お盆休みだし、混んでいることを予想して、今日は早目に朝8時頃に行ってきました

駐車場も待つことなくスムーズに停めることが出来ました!(^^)!

今日も大好きな川遊びが出来て大満足なモナでした

またまた川遊び

連日、こう暑いと川遊びしかないでしょー

ということで、またまた青梅・釜の淵公園まで行ってきました


ジャバババ~~~!

20130812kamanofuchi4.jpg



スイィィ~~~ッ!!

20130812kamanofuchi5.jpg

涼しげで、見ていて気持ちが良いね~





今日は、若いお兄さんとお姉さんにたくさん遊んでもらいました

20130812kamanofuchi6.jpg





スレンダーでナイスバデ~の綺麗なお姉さんがボールを投げると、夢中で追いかけるモナ

20130812kamanofuchi1.jpg





スボッ!  ボールゲット~♪

20130812kamanofuchi2.jpg





得意気だね~

20130812kamanofuchi3.jpg





「えらいね~ すごいすごい!」  褒めてもらって良かったね、モナ♪

20130812kamanofuchi8.jpg





超イケメンのカッコイイお兄さんが、モナと一緒に泳いでくれました

20130812kamanofuchi7.jpg





「コイツ、早いなー!」

20130812kamanofuchi10.jpg





ますます得意気になるモナです♪

20130812kamanofuchi11.jpg

とっても優しくて笑顔の素敵なお兄さん、お姉さん、モナとたくさん遊んでくれてありがとう!!

また会えるといいな~



さてさて、本日の “捨てられない一枚” は↓です






20130812kamanofuchi9.jpg

こっ、怖っ!!


どーせならと、ちょっとばかしフィルターかけて、それなりにレタッチしてみたんだけど、、

今夜、夢に出てきそうな予感。。。(笑)

今日も元気に川遊び

いつもの青梅・釜の淵公園まで行ってきました

楽しそうに川遊びを満喫しているモナです♪

20130808kamanofuchi10.jpg





今日は子供達にたくさん遊んでもらいました

「投げるよ~! ちゃんと取ってきてねー!」

20130808kamanofuchi8.jpg





「任しといて~」

20130808kamanofuchi9.jpg





今度は違うお姉ちゃんのところにボールを持ってきては「投げて~」の催促

20130808kamanofuchi7.jpg





ちびっこギャラリーに囲まれて大得意なモナです

20130808kamanofuchi1.jpg





今度はボクが、アタシが投げたいと、順番待ちの可愛いちびっこちゃん達

20130808kamanofuchi3.jpg





この嬉しそうなお顔♪  たくさん遊んでもらって良かったね~、モナ!

20130808kamanofuchi2.jpg




モナは一人遊びも上手なんですよ~

プカプカ浮いているボールをジィーーーッと見据えて、、

20130808kamanofuchi4.jpg





ズボッ!

20130808kamanofuchi5.jpg





ボール、ゲット~~~!!

20130808kamanofuchi6.jpg

これを何度もやって遊んでいました(^^)

今日も楽しい一日になって本当に良かったね♪
