メリークリスマス♪

今日は楽しいクリスマスイブですね~

そこで、モナの大好きな “みちのくファーム” へ行くことにしました

その前に、みちのくファーム近くの中央公園で、トイレタイムを兼ねてお散歩、お散歩♪





「ねぇ、まだ行かないのぉ? 写真なんか撮ってないで早く行こうよぉ」

20131224koen2.jpg





「嗚呼。。。 みちのくファームがアタシを呼んでいるぅ」

20131224koen1.jpg

このあと、モナ待望のみちのくファームへ行き、オヤツを買いだめしてきました

もちろん店内では大試食大会!

シッポフリフリ&ヨダレが止まらないモナでした(^^)





みちのくファームのあとは阿須運動公園に寄り、またまたお散歩・お散歩♪

遊具の上で嬉しそうにタッタカタッタカ♪

20131224azu1.jpg


20131224azu2.jpg

大満足なモナでした(^^)v





じゃじゃ~~~ん!!  今日買ってきたオヤツです♪

20131224oyatu.jpg

今回は、消化の良いもの・関節に良いもの・噛み応えのあるもの、などなど、、

色々取り混ぜて買ってきました

クリスマスなのでついつい買い過ぎちゃった(^^ゞ


あー、楽しかった♪

「えー、皆さん! お久し振りでございます!  ワタクシ、本日、ユリちゃんと六道山に来ております! それではさっそく、思う存分弾けてきたいと思いまっす!!」

20131217roku7.jpg





グランドでボール遊びに燃えるふたり

20131217roku2.jpg


20131217roku3.jpg


20131217roku1.jpg


20131217roku4.jpg
モナもユリちゃんもイキイキとした表情で、すっごく楽しそうだね~

こんなにも張り切ってボール遊びするなんて♪

良かったねぇ、モナ! ママは嬉しいよ!!




と、おもいきや!





20131217roku5.jpg
真面目にレトリーブするユリちゃんのすぐ横で、何かにとり付かれた様にゴロリンコしまくるモナ。。。

おいおい。。。 砂風呂じゃないんだからさぁ(^_^;)





「ふぅ~、今日も良い汗かいたわねぇ~」

20131217roku6.jpg
大好きなユリちゃんと思いっきり遊べて、砂風呂にまで入ることが出来て(笑)、超大満足なモナでした(^^)
