野いちごつぶつぶパーカー

  • Day:2008.05.04 19:38
  • Cat:日常
じゃあぁぁ~~~ん! 
どぉーしても欲しかったペットパラダイスの「野いちごつぶつぶパーカー」
楽天ポイントでゲットしました~\(^o^)/

お尻のポケットとフードがかわゆいのだ!
20080504z1.jpg




フードにはお耳用の穴が開いてるの~
20080504z3.jpg




決して「覗き用」の穴ではありません(笑)
20080504z4.jpg




心配だったサイズもモナにピッタリだったよ
20080504z2.jpg
ただ、モナは女の仔だから、もうあと5cmぐらいお腹の丈が長くても良かったかな

ちなみに参考までに・・・モナの洋服サイズは、、
首周り(一番太いところ)58cm 胴周り86cm ウエスト72cm 背丈58cm お腹丈48cm

体重35.5㎏

デザインも可愛いし、びよ~~~んとよく伸びる生地で着せやすくて、
これはアタリでした~(^^)v





真っ青な空へと続く階段をタッタカ昇るモナ
20080504z5.jpg




えへ♪ 似合ってますか?
20080504z6.jpg




さっきまで、こんなに薄曇だったのに、陽が射すのとずいぶん空の色も違うね
20080504z7.jpg

20080504z9.jpg




「はぁーはぁー」 
20080504z8.jpg




暑くなってきたので、脱がしてあげたよ
20080504z10.jpg

いつもお洋服を着たモナに見慣れているせいか、いきなりスッポンポンって感じ~(笑)
関連記事

Comment

ひや~~モナちゃん可愛い~~最高!!
何でそんなに洋服が似合うんだろう。風花なんかに着せたら爆笑だね!!

風花ママは子育て奮闘中!!楽しいよ~~。

また、レモナママ達とも会えるかな??会いたいね!!
  • 2008/05/06 18:31
  • 風花ママ
  • URL
風花ママさ~ん♪
わーい、いつも書き込みに来てくれてありがとぉ~(^o^)丿
このお洋服、可愛いよね 
似合うって言ってくれて嬉しいです~♪

風花ちゃんも絶対似合うよ! だってものすごく可愛いお顔してるもん
しかも色白だから、どんな色や柄のお洋服でもバッチリ着こなしそうだし♪

余裕もって楽しみながらの子育て、さすが3頭のベテランママだね 
テンガ君、きっと大らかで優しいラブらしい素敵なダンシになるね 
アタシ好みのマズルのぶっとい可愛い仔だし(^^)

これからの成長が超楽しみ!
  • 2008/05/06 19:23
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
