今夜のモナごはん

スーパーのお魚コーナーで、
内臓を取り除いて綺麗に下ごしらえしてあるアジとサンマをまとめて2キロ買ったら、
なんと500円もオマケしてもらっちゃった

実はアタシ、魚をおろしたりさばいたりするのが超苦手

お安いうえに下ごしらえ済みでオマケまでしてもらって、、
お魚コーナーのおじさんとおばさんが大好きになってしまいました


で、今夜のモナ食はアジにしました~

monagohan9.jpg

● アジ250gをすいとん入り野菜スープ(白菜・大根・インゲン・シイタケ)で煮込んだもの
● カボチャ・ケールの新芽・パセリ
● グリーンナッツオイル
● 消化酵素



ごはんが冷めるのを今か今かと待ってるモナでぇ~っす  キリリとしたこの真剣な顔っ!

20081027jitaku2.jpg



でもなぜか下半身はズンダレまくってます(笑)

20081027jitaku1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

くわぁぁ~
ダメぢぁ~!
アタシゃ~無意識のウチに「股間」に注目してしまう
「イケナイ」傾向がある模様・・
ウチのジー君もよくズンだれてるけど(笑)
このモナちんの「妙に隠されてる風」@「自然ダーク」で
パックリしてるトコがたまんねぇ~Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

ps.すいとん・・寒い夜にゃ~最高ですよね~
でも、我が家の某「亭主」・・すいとん嫌いですねんで~
AHOでっしゃろ?変態でっしゃろーーーーーーー
オカ~ン♪
わははは、「自然ダーク」ってか! バカウケ~~~!!
そう言われてみれば、上手いことボカシが効いてるっつーか(爆)
さすがオカン、イケてる着眼点だわ

ジー君もズンダレるの?
久々ニュ~シングルでも出しませんかぁ~? 
デュエットなんかいいかも~
「自然ダークな夜」とか「ズンダレてパックリ」とか(笑)

すいとん、美味しいよね
体の芯からあったまるし、野菜もたっぷり摂れて栄養満点だし
なのに、なぜに嫌いなのか・・・
モチモチした食感が苦手なのかなぁ
  • 2008/10/28 00:04
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
