カッ飛びモナちん

  • Day:2008.11.04 20:02
  • Cat:日常
今日も元気にカッ飛んでるモナでぇ~っす

20081104sayamadani4.jpg



「このボール、ふわふわして咥えやすいな~ん」

20081104sayamadani6.jpg



ボール追いかけ全速力!

20081104sayamadani2.jpg



「るんるん♪」

20081104sayamadani3.jpg



「ママ!楽しいね!」

20081104sayamadani5.jpg



今度は枝目掛けて猛ダッシュ!

20081104sayamadani9.jpg



お耳まで嬉しそう(^^)

20081104sayamadani11.jpg



あらら、お鼻が砂砂になってるよ(^u^)

20081104sayamadani10.jpg



しばらく遊んでいると突風が吹いて、枯葉がザザザーーーッ

「わっ!!」

20081104sayamadani7.jpg



「えぇーーーい、食っちゃえ!」 舞い上がる枯葉をペロン

20081104sayamadani8.jpg

午後の3時を過ぎると曇ってくるし、風も強くなってきて急に寒くなってくるんだよね
ついさっきまでは陽があって暑いくらいだったのに・・・

ちなみに、陽がある時はこんな感じに写ってました

20081104sayamadani1.jpg

日焼けに失敗したのか? とおもわず突っ込みたくなる色具合ですねぇ



関連記事

Comment

やっぱ凄いなぁ~!動きがそのまんま、だもん・・・
いいなぁ・・・一眼レフ(笑)
SONYに手が出そうになったのに、カシオから凄いのが出たぢゃんねぇ・・・(連写の凄いヤツ!)
チビモナちゃん、物凄い早いんさ・・・
跳んでるんだもん!(笑)
普段、ダラダラの軍団だし、その前はヨタヨタのてっちゃんだし!
これから撮影日和、頑張って修行せなあかんな!
  • 2008/11/04 22:44
  • キャサリン
  • URL
りんり~ん♪
でしょ~ 一眼レフは最高ですぜ、奥さんっ!(笑)
いや、でも、ホント、マジでいいって!
動きのある写真はこれに限るよ、うん!

SONYのあの「無理なくローアングルで撮れる」のも超魅力的だけど、動きの激しいダックスちゃん撮影となると、やっぱり「連写命!」かなぁ、と・・・

SONYとカシオの両方良いトコ取りなカメラが出るとベストなんだけどなぁ

ちなみにアタシはニコンD-90が欲しい~~~
一眼レフで初の動画搭載だし!
実は今、動画撮影に使用しているオリンパスが調子悪くて・・・
ズーム利かなくなっちゃってるしぃ~(T_T)
これにSONYのあの機能が付いていたら借金してでも即効買っちゃうんだけどなー!(笑)
  • 2008/11/05 00:18
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
