狭山池でお散歩

  • Day:2008.11.08 17:31
  • Cat:日常
雨上がりの午後、狭山池でたそがれるモナ

20081108sayamaike1.jpg



「誰か来ないかなぁ」

20081108sayamaike2.jpg



しばらくすると犬好きのチビッコがやってきて、モナのこと触りまくり~
モナってば嬉しそうにゴロリンコしちゃって甘える、甘える!

20081108sayamaike3.jpg



「いいこ、いいこ♪」 って、たくさん撫でてくれたよ

20081108sayamaike4.jpg

このふたりを見ていると幸せな気分になるなぁ



今度は小学生の女の子が 「モナちゃんとお散歩したい」 って、リードを持ってトコトコ

20081108sayamaike5.jpg

女の子の歩調に合わせて上手に歩いていたよ(^^)



お天気悪いし、そろそろ帰ろうかな、って思っていたら、
ゴールデンの男の仔・あっくんに会ったよ!

20081108sayamaike6.jpg



久し振りのあっくん登場にテンションあがる、あがる!

20081108sayamaike8.jpg



「カッコイイあっくんの写真が撮れたぞ~」 って、よくよく見てみたら、
嬉しそうにヘラヘラ笑いながら、あっくんの後ろをくっついて歩くモナの姿が・・・(爆)

20081108sayamaike7.jpg

今日はお天気が悪くて寒かったけど、充実したお散歩となって大満足なモナでした(^^)v
関連記事

Comment

おお!あっくん、カッコイイ!
モナちゃん、ハンサムイケメンなボーイフレンドが多いよねぇ・・・
ちなみに、ウチのア~君はポテチンですが。

誰とでも仲良くできて、仲良く一緒に遊べるって、大切なことだよね…
お隣のチビモナ、新入りキョンはすぐに誰とでも仲良くなって追いかけっこもできる器量よしなんだけど。
問題児はちぃ~ちゃんだがね!
吠えっぱなしだし、しつこいし!(攻撃性は全くないんだけどね)
ただ、ゴールデンのリベロ君だけには甘える!甘える!(笑)もう、ヒンヒン鳴きながら甘えて「リベロ君、アタシを見て!ほら、ちぃ~ちゃんだよ!」ってお腹見せてアピール(笑)
リベロ君も優しくて、自分がボール遊びしたいのに、ちぃ~ちゃんが足元でお腹見せてるとちょっと困った顔して立ち止まってるんだよ・・・可愛いよ。

りんり~ん♪
あっくんカッコイイでしょ!
フサフサ・クリックリの巻き毛でお顔も超可愛いの!
モナよりふたまわりも大きい立派な体格の仔なんだよ~
今日は久し振りにあっくんと遊べて大満足だったみたい(^^)

ちぃ~ちゃんはリベロ君が大好きなんだね
優しく接してくれる、ってことわかっているんだよね
お腹見せてアピールするちぃ~ちゃん、可愛いなぁ

アタシね、ゴールデンの男の仔見るとポテチンア~君を想い出しちゃって
ア~君って表情豊かで可愛いんだよね~(^^)
  • 2008/11/08 21:33
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
