今夜のモナごはん

ネット注文したモナの食材が届きました

shokuzai.jpg

ここで注文しました→丁字屋さん

さっそく今夜はカツオを使ってモナごはん♪

monagohan10.jpg

● カツオ250gをオリーブオイルで焼いたもの
● カボチャ、ブロッコリー、大根おろし(大さじ1)、プチトマト、サラダ菜、パセリ
● すりゴマ(黒)大さじ1
● 消化酵素


* ごはんやオートミールの代わりにカボチャ100gにしました

* カツオは血合いに栄養がたくさん含まれているのだけど、
   アレルギー体質の仔にはNGなので丁寧に取り除きました

* プチトマトはレンジで加熱し、皮を取り除いたものを使用


カツオは匂いが強いせいか、モナってばいつもより超ガッツキで(^_^;)
あっという間に完食!
もうないの?もうないの?って器を洗ったようにピッカピカにしてました(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

メッチャ食べたい!
 カツオー!72じゃなく母がヨダレだらけになってしまいます(笑)
食べたい!食べたい!
モナちゃん家のワンになりた~い。
モナちゃんがあっと言う間に食べちゃう気持ちが伝わってくるなぁ~。
  • 2008/11/11 13:36
  • 72母
  • URL
72母さ~ん♪
モナもカツオが大好きなの!
今まで何も食べさせてない飢えたワンコのようにガッついてさ~
アタシはどうもカツオが苦手で・・・
ンまそーに食べてるモナを見てると、いいな~、って羨ましくなっちゃう
72母さんもカツオが大好きなのね♪
レモナパパも大好きなんだよ~
だからモナ食にカツオの時は、レモナパパの夕食メニューにもカツオを出すようにしているの(笑)
  • 2008/11/11 16:16
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
