待ち人(犬)来たらず

  • Day:2008.11.11 21:12
  • Cat:日常
今日も元気に、ボール咥えてルンルン♪

20081111sayamadani1.jpg



いつの間にか、こんなに落ち葉がたくさん  深まる秋を感じますねぇ

20081111sayamadani5.jpg



しばらく遊んでいると、あっちキョロキョロ、、

20081111sayamadani4.jpg



こっちキョロキョロ

20081111sayamadani6.jpg



で、パタリと立ち止まり仁王立ち

20081111sayamadani7.jpg



ボールをポトンと落とし一点を見つめ 「誰か来ないかなぁ」

20081111sayamadani3.jpg



ワンちゃんや人間大好きなモナは、時々こうやって待っています

20081111sayamadani2.jpg

今日は寒くてどんよりした曇りだったせいか、
お友達ワンちゃんもチビッコも、だぁ~れも来なかったねぇ

「今日は誰も来ないよ」 って言っても 「来るもん」 って・・・

健気なんだけどね・・・ なんだけどね・・・



アタシがいるじゃん!! アタシじゃダメなのかよ、モナァ~~~!! 
関連記事

Comment

名古屋もどんより曇り空!修行も諦めトボトボ散歩してるとチビッコが「きゃわいい~~~!」って寄ってくるのはいいんだけど…ヘタレのア~君とちぃ~ちゃん、チビッコも大嫌いなのさ…何とかそのヘタレ根性を矯正したいんだけど、難しいよ。

アタシ、「誰か来ないかな」ってボールを落としてじっと待ってるモナちゃんの1枚、気に入った!マズルのライン、頭の大きさ、そして何よりも「どすこい」になってきた深い胸…いい感じだねぇ!
りんり~ん♪
うわーい、ありがとう!
でしょ、でしょ、いい感じになってきたのー
とはいえ、モナの場合、あまりに重いと足腰に負担がかかってくるから、来年の春頃までには37kgぐらいにしたいと思ってるの
これからますます寒くなってラブにはいい季節♪
運動量も増えてくるから、今までどおり筋肉を落とさず少しずつしめていこうかなって

ここ数日、お天気悪いよね
今日なんか冷たい雨だよ(-_-;)
真っ青な抜けるような空が恋しい~~~

ア~君とちぃ~ちゃん、チビッコが苦手なんだね
きっと怖いんだと思うよ
ほら、チビッコって雄叫びあげながら加減無しでいきなり触ってくるでしょ

「触ってもいい?」って聞いてから手のひらをそっと差し出す子も中にはいるんだけどね
そういうチビッコだと「なんてお利口さんで可愛いんだろ」って、ギュ~って抱きしめたくなっちゃうよ
  • 2008/11/12 15:42
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
