弾けてます

昨日、六道山でカメさんに遭遇の後は広場でおもいっきり遊ばせてきた
その時の写真をUPしまーす


まずはクンクン探検隊  おーい、あんまり草むらの中に行くなよー
20080506roku8.jpg




バナナのオモチャを投げてやると猛ダッシュ
20080506roku9.jpg




狙いを定めて、、
20080506roku10.jpg




ぐわしっ!!
20080506roku7.jpg




バナナゲット~♪
20080506roku15.jpg




ここから面白顔面3連発だよーん

その① 「パオ~~~」 ゾウさん出現!
20080506roku12.jpg



その② 「ヒヒッ」 不適な笑みを浮かべる、ちょい悪オヤジ出現!
20080506roku13.jpg



その③ 「ぐおぉぉ~~~!!」 バナナのダンベル咥えて筋トレに励む、新種のキツネ犬出現!
20080506roku14.jpg



しかし、なんちゅーお顔してんだか(笑)



このあとも走りまくりの弾けっぱなし
20080506roku11.jpg




さすがに疲れたのか、しばし木陰で休憩
20080506roku16.jpg




ひんやりして気持ちいい~♪
20080506roku17.jpg




夕方近くになって風が出てきたよ
いきなりの突風に思わずお目目をつぶって「キャッ」のモナ
20080506roku20.jpg




お耳がパタパタ、五月晴れの青い空に泳いでる~
20080506roku19.jpg


たくさん弾けて遊んで大満足のモナでした(^^)v
関連記事

Comment

モナママの写真はいつ見てもいいのう~~~
愛情と優しさが感じられるよ!!
勿論、被写体がキュートで天真爛漫だからもあるけど、
そして、突如として登場するパパも素朴で最高!!

最近、大河ママは謎が完全にとれなくてすっきりしないのです。
疑問「なぜ?モナちゃんに魅かれるんだろう??」
そう、ラブはたくさんいるし、好みの顔や体型だってあるし・・・・
ううん!そうじゃなくて、そういうことじゃなくって・・・・・
何かが呼んでいる!!
で、人間臭いよね、
おとぼけだよね、
間抜けっぽいよね、
憎めないよね、
なんか、ギューって抱きしめたくなるモナ。
やっぱ、いろいろ考えてもぴったり来る自分の答えがみつからない!!

だから、今度思いっきりモナちゃんと遊ぶことにしました。
モナちゃんを宅配便で送ってください(えっ?!)
  • 2008/05/10 13:16
  • 大河ママ
  • URL
大河ママさ~ん♪
ぎゃい~~~ん、大河ママさんってば嬉しいことを!
こんなに誉めてくれて、アタシャ舞っちまうです 
ありがと♪ありがと♪

わははは、宅配便で?
生ものだからクール宅急便がいいかな(笑)
今ならもれなく、呼びのきかないレトリーバー(のような体型の)レモナパパもお付けします(笑笑)

P.S. 大好きな大河君、また今度会えるといいな~ byモナ
  • 2008/05/10 13:47
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
