小春日和

  • Day:2008.11.13 21:51
  • Cat:日常
やっと晴れました!\(~o~)/

ここんとこずーーーっと曇りで寒かったので、
いきなり朝から良い天気だと忙しい、忙しい!

ここぞとばかりに洗濯しまくりぃ~の、布団干しまくりぃ~の、掃除しまくりぃ~ので、、

きっとどこの主婦も同じなんだろーな


自転車でお散歩途中、富士山グランドの遊歩道で休憩

20081113fground1.jpg



お日様がキラキラして暖かくて気持ちいいねぇ

20081113fground2.jpg



以前ここのグランドは犬OKだったのに、
今はフェンスで仕切られ立ち入り禁止になってるんだよね
また犬OKにならないかなぁ

20081113fground4.jpg

20081113fground3.jpg

小春日和の、こんなにも気持ちの良いお天気なのに、
今日は午後から歯医者なので、あまりゆっくり遊べなくて残念だったなぁ

明日もあったかくて晴れますように
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
