本日絶好調!

  • Day:2008.11.14 17:33
  • Cat:日常
狭山谷公園で遊んでいると、待ってましたのチビッコたちが来たよ!

「ねぇねぇ、遊ぼうよ」 尻尾ブンブン振りながら近寄り、ご挨拶♪

20081114sayamadani11.jpg



ボールを投げて遊んでくれたよ

20081114sayamadani12.jpg

20081114sayamadani13.jpg

20081114sayamadani14.jpg



このチビッコの楽しそうな顔っ!

20081114sayamadani15.jpg



モナもお耳下げちゃって楽しそう~♪

20081114sayamadani16.jpg



モナってばテンション上げ上げで張り切る!張り切る!

20081114sayamadani1.jpg

20081114sayamadani2.jpg

20081114sayamadani3.jpg

20081114sayamadani4.jpg

20081114sayamadani5.jpg

20081114sayamadani6.jpg

20081114sayamadani7.jpg

20081114sayamadani8.jpg

20081114sayamadani9.jpg



「今度はボクが投げる!」って、モナの後をゾロゾロ・・・(^u^)

20081114sayamadani19.jpg



「うわー、デカいなぁ」 って触りまくり~

20081114sayamadani18.jpg



皆に触りまくられて 「うひっ♪」 

20081114sayamadani17.jpg



昼間は暑いくらいの良い天気だったねぇ
チビッコにたくさん遊んでもらって大、大、大満足なモナでした

20081114sayamadani10.jpg

帰る時、皆に 「たくさん遊んでくれてありがとう」 とお礼を言ったら、
「ボクも楽しかった! ありがとう!」 って言ってくれたチビッコたち

こんな、なんでもない会話が嬉しくて・・・ 幸せなひと時だったな~♪
関連記事

Comment

モナちん、イイな~!
チビっ子に人気があって~!
ウチのマーゴも甥っ子のオカゲでチビっ子が大好きなんやけど
他人様のチビっこに寄って行くと「怖い~」
「ぎゃぁぁっぁぁぁっぁーーーーーーーーーーーーー」って
ビビられます( ̄◇ ̄;)

でも。。。チビっ子=遊んでくれる
がオツムにインプットされてる、マーゴは「何?ナニ?どしたの?」って・・泣く子を追いかける始末( ̄◇ ̄;)


真っ黒なボディ&顔面に「ウホウホ」で「真っ白な歯」が
「むき出し」状態・・・・・
ワンが苦手&怖い子には「恐竜」と同じですよね~( ̄◇ ̄;)

ps.アタシ!ピーリングして色白になるわ!@マーゴ
オカ~ン♪
そうだよね、チビッコにとっては、大型犬で黒いワンちゃんって怖いイメージがあるのかも
本当は優しくてフレンドリーで可愛いのになぁ

マーゴちゃんもチビッコ大好きなんだね
モナもね、チビっ子=遊んでくれる って思ってるみたいで、
チビッコ発見すると尻尾ブンブン振って嬉しそうにするの

わははは、ピーリングして色白になるって(笑)
モナは時々、転げまわって遊んでドロンドロン、「ダルメシアン」のち「黒ラブ」になってますが、何か?(爆)
  • 2008/11/16 21:34
  • レモナママ
  • URL
チビッコと遊べる仔っていいなぁ~いいなぁ~!
なぁ~んでウチのはチビッコNGなんだよぉ・・・てってはあんなにチビッコ好きだったのになぁ・・・クソォ・・・
チビッコはおろか、他の人さえも怖がるコトあるもんなぁ・・・
そんなに過保護に育てた覚えなんぞないのになぁ・・・
ヘタレ軍団だな!(クーは人好きなんだけど、チビッコ嫌い)

下から2番目の右の坊主、モナちゃんのコト、「食べちゃうぞ~!」ってやってない?(笑)可愛いよなぁ・・・

しかし、きっと、子供相手に「今度はね、おばちゃんがコッチにいるから、向こうから、あっちへボール投げてくれない?」って「利用」してたっしょ~!わはははは!絶対にやってたはず!
りんり~ん♪
ヤだなぁ~、りんりんってば! なんでわかっちゃったの?(笑)
チビッコたちも喜んでボールを投げてくれて大助かり!
正直、レモナパパより「いい仕事」してくれました(笑)
やっぱり子供って純粋で可愛いよね~

「食べちゃうぞ~!」の男の子、すごくいい子なの!
一番、モナとたくさん遊んでくれた子なんだよ(^^)
  • 2008/11/17 16:23
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
