ゴンちゃんと一緒♪

久し振りにゴンちゃんと六道山で遊んできました!

なぁ~んと、まだタンポポが咲いていました

汚れないうちにゴンちゃん(写真向かって左)と記念撮影 
本日も首のハミ肉絶好調のモナでぇ~っす

20081117roku3.jpg



久し振りに会ったもんだから、ふたりともスゴイのなんのって(笑)

ゴンちゃんにモーションかけてバトルしてます
こんなに怖い顔してても加減して上手に遊ぶんだよ~

20081117roku2.jpg



ふたりともこれでもかっ、っていうくらい張り切る!張り切る!

20081117roku1.jpg

20081117roku4.jpg

20081117roku5.jpg



オモチャ咥えて嬉しそうだねぇ~

20081117roku6.jpg

20081117roku7.jpg

20081117roku9.jpg



ゴンちゃんのこの笑顔! きゃわいいぃぃ~~~!!

20081117roku8.jpg

心置きなく思いっきり遊べる仔がいるっていうことは、本当に幸せなことだよね

ゴンちゃん、また一緒に遊ぼーね☆

関連記事

Comment

モナちゃんとゴンちゃん二人ともとってもうれしそう!
↑のゴンちゃんの笑顔ったら超~かわいい!!
モナちゃんの「ゴンちゃん好き好き」もよーく伝わってきます♪
レモナママの撮る幸せ笑顔のモナちゃん大~好き!

ホントこうやって心置きなく思いっきり遊べるお友達って大切ですよね!


こまちは近くに兄弟の明斗君や72君がいて、お家ではひめやまろもがいていつでも遊び相手いるから幸せなんだろうなぁ~。
と母ちゃんは思うのだが、当のこまちは「へそ天」爆睡してる・・(^^ゞ

いくつまで「お股全開のへそ天」で寝るのこまち?!

  • 2008/11/17 21:45
  • ひめ母ちゃん
  • URL
ひめ母ちゃ~ん♪
うわ~い、モナのこと、「大~好き!」って言ってくれてありがとぉー(^o^)丿
モナね、ゴンちゃんと遊んでいる時が一番良いお顔してるの

モナもゴンちゃんもお互いにひとりっ仔同士だから、会うとテンション上がりっぱなしで(笑)
こうやって嬉しそうに弾けて遊んでいる姿って微笑ましいよね

こまちちゃんのまわりにはいつも遊んでくれる仲間がいていいな~
皆とっても良い仔だから「遊ぶ」ことが出来るんだよね

お股全開のへそ天こまちちゃん、天真爛漫でよいではないですか
そういうところが、これまた好きなんだなー
ホント、可愛いね~♪
  • 2008/11/17 22:43
  • レモナママ
  • URL
三枚目、いいね!
躍動感もあるし、2頭のテンションが伝わってくる!
親方の撮る写真ってすごく動きとか、ラブの持つテンションが伝わってくるよ!
いいなぁ~こんなにはしゃいでくれる仔達、目の前にしてさぁ~(笑)

しかし、ゴンちゃん、弾けちゃって!(笑)
おばぁちゃんが退院されてお家に戻った様子なので、またデートできるね!

タンポポを背景のモナちゃん、シロツメクサの中で自慢げにおもちゃをレトリーブするゴンちゃん・・・
今日も大満足なアタシだよん!

新しいデジでもトライしてみてねぇ~!
りんり~ん♪
三枚目の「ホワイトグリズリーモナ」、最高っしょ
見ようによっては「ぶちゃいく」なんだけど、このハイテンションがたまらなくいいんだよね~

そこんとこ、よぉ~くわかってらっしゃるりんりん、しかも、ありがたいお褒めのお言葉・・・さすが、りんりん!
嬉しいな~ん♪ ありがとぉ~~~

ゴンちゃんママ、今、忙しくて大変なんだけど、時間が少しでもあると誘ってくれて六道山まで車で連れて行ってくれるの
有り難いよねぇ 感謝!感謝!


新しいデジ、届くのが超楽しみで!
写真撮ったら真っ先に貼りにいくからね~

  • 2008/11/18 00:12
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
