雨降りの土曜日

  • Day:2008.05.10 18:09
  • Cat:日常
今日は朝からずーーーっと雨

暇を持て余したアタシは引き出しの中をゴソゴソ・・・
あったあった! シャギーかつら♪

さっそくモナに被せてみたんだけど・・・


綺麗なお姉さんというよりも、生活に疲れたオバサンになっちまってます
20080510katura2.jpg




ならば横顔はどぉーよ!
って、、 山下達郎 じゃん!
20080510katura3.jpg




「もぉー、ママったら何やらすんですか いい加減にしてくだせぇ~よ」 と訴える横山ノックであった
20080510katura1.jpg


しかしなんだね・・・
人間暇になると、ろくなこと考えないもんですねぇ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

大爆笑・・・。
ワハハハハハ・・・・。
わはははははははははははは。

大爆笑ですよ~~~~~~~~~~~~。

さすがレモナママ、やってくれましたね。

「疲れたおばさん」
「山下達郎」
「横山ノック」

そう言われて・・・「んんんんんん」似てる!!
と納得し、爆笑してます・・・。

太田さ~~~ん♪
だははは、今日はあまりにも暇なものだったのでつい・・・魔がさしてしまいました(笑)
ウケて頂けて嬉しい限りでございます
意外にもカツラってワンに似合うものなんですねぇ(笑)
今度は是非太田さんにも被って頂きたい!と、切に願うイケナイあたしなのでした
  • 2008/05/10 22:42
  • レモナママ
  • URL
いや~~~~ビックラ!!ろう人形かと思い・・・よ~~~く見たら「モナ!!ちゃん????」。
これ、初登場かな?もっと違うバージョンないの?
本当に、うけすぎだよ、最高!!それにしても、良く嫌がらずに居るよね!それにも、感心しちゃう。やっぱり、モナちゃんは役者だよ!!

でも、「暇すぎて」ってわかる!!雨で私も暇だった。せっかくの休み外で思いっきり遊びたいよね。
  • 2008/05/11 05:56
  • 風花ママ
  • URL
風花ママさ~ん♪
ろう人形って・・・ 爆笑))) 確かに!
さすが風花ママさん!ナイスな表現だわ

実はね、「待て!ジッとして!」って、かなり必死で汗だくになりながらの撮影だったの(笑)
ぐふふ、、違うバージョンもたくさんあるよ~
アフロとか、おさげ風縦巻きロ~ルとか、怪しい占い師風ベールとか(爆)

今日も雨だねぇ 土日が天気悪いとガッカリするよね
早く晴れないかな
  • 2008/05/11 13:34
  • レモナママ
  • URL
ふふふふ
ステキですねぇ~@意味深・・
萌えますね~@もっと意味深!

いやぁ~・・たまりませんね
DE「保存保存」@極意味深Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

ps.次回は「パツキンの縦ロ~ル」でお願いします。
縦ロールなズラが無い場合は「袈裟厘」にご一報を( ̄ー+ ̄)ニッ!
  • 2008/05/12 00:00
  • おかんジョリーナ
  • URL
  • Edit
こえ~~!
頂いたコメントのリンクから飛んできたら

っ!!! コワッ!(笑)

瞳がけっこうその気になってる風に見えるんですけど・・・

・・・しかし落ち着いていらっしゃる!

う~~ん。。。うちの子も大丈夫なのかなぁ・・・
  • 2008/05/12 14:53
  • しずくパパ
  • URL
おか~ん♪ しずくパパさ~ん♪
出たな、おかんジョリーナ!(爆っ)
このシャギーかつらを被ったモナにメイクしたら最高だと思わない?(^u^)プププッ
「保存」、もちろんOK牧場♪(古っ)
萌えよ、イケナイ右手! なぜか心が躍ってしまう病んでるアタシ・・・
P.S. 被っても笑顔のカリスマ「袈裟厘」のように「パツキンの縦ロ~ル」を被りこなすには、まだまだ修行しなくては byモナ


しずくパパさ~ん♪
ようこそ飛んでくださいました! ありがとぉーございます!
シャギーかつら、なかなかグ~でしょ ついつい被せて遊んじゃいました(^^ゞ

8ヶ月頃だったかな、ロングリードで外で遊ばせていた時に、行ってはいけない方向へ走り出したモナに「待て!」と声をかけたら、なんと初めて立ち止まって振り向き、アイコンタクトしてくれたんですよ あの時は感動もので涙が出ました

気が付けば甘噛みもしなくなっていて・・・
1才を過ぎた頃からパタリと落ち着いてきて、あの頃のハチャメチャなモナが嘘のようで・・・

今のしずくちゃんを見ていると懐かしく思います
しずくちゃんだって、あっという間に落ち着いちゃいますよ
もともと賢くて優しい仔なので全然心配ないですよ~
  • 2008/05/12 16:33
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
