今日も元気にラン・ラン・乱!

前日の雨もようやく止み、今日は朝から良い天気!

六道山でゴンちゃんとストレス発散!してきたよ

20081218roku1.jpg



って、発散しすぎだよ、その顔~~~(爆)  首のお肉、プルプルしてるし!

20081218roku15.jpg



我先にとカリンの実を追いかけ猛ダッシュ!

20081218roku2.jpg



地面を蹴る後ろ足にもリキが入ってますねぇ

20081218roku3.jpg



魅惑のどすこいケツ

20081218roku4.jpg



得意気に咥えてきたよ

20081218roku12.jpg



「いいでしょお~~~」 ゴンちゃんに見せびらかすモナ

20081218roku5.jpg



「それ、いいなぁ ボクにも貸してよ」

20081218roku6.jpg



「へろん」 

20081218roku7.jpg

モナはゴンちゃんに 「いいなぁ」 って言われるのが好きみたいで、
ちょっぴり見せびらかしたあとは、こんなふうに渡すんだよね



ボールを咥えてきた時もゴンちゃんに 「へろん」   
本日の大サ~ビス@モナのヨダレ付き~♪(笑)

20081218roku8.jpg



見て見て~、この嬉しそうなふたりの顔っ!

20081218roku9.jpg

20081218roku10.jpg



仲良しのゴンちゃんが一緒だと本当に楽しそう

20081218roku11.jpg

20081218roku13.jpg



ゴンちゃんも良い笑顔だね~(^^)

20081218roku14.jpg

しかし今日はよく遊んだ、遊んだ! 大満足なり~♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
