クリスマス~♪

神様からのクリスマスプレゼント、それは六道山の青い空とあったか~いお日様の光

20081225roku10.jpg

クリスマスなのに、こんなにあったかくていいの?っていうくらいポッカポカ~

気持ちいい~~~

モナもカリンの実を咥えてご機嫌さん♪

20081225roku3.jpg

20081225roku2.jpg



笑顔3連発!

20081225roku11.jpg

20081225roku12.jpg

20081225roku13.jpg



「どう? キマってる?」 得意気にポーズするモナ

20081225roku8.jpg



あはは、あははと笑いながら放浪中

20081225roku1.jpg

こんなに良いお天気の日にたくさん遊べて、これって最高のクリスマスプレゼントだね!



さてさて、、今夜のクリスマスメニューは・・・



ほうとうだよ~~~ん

20081225hoto2.jpg

2日続けてお肉だったせいか、お味噌仕立てのこういうものが食べたくなるんだよね

隠し味にお醤油とバターを少~し入れるのが我が家流

コクが出てウマいのなんのって!

クリスマスはやっぱり、ほうとうだな、うん!(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
