もうすぐ2009年!

早いもので今年もあとわずか・・・ 

ということで、2008年を振り返ってみました



2月、、、 関東では珍しく雪が!

朝、起きて窓の外を覗いてみれば一面雪景色

一気にテンション上がったアタシは家事もそこそこに、六道山まですっ飛んで行ったっけ

降り積もった雪の中で大はしゃぎしていたっけなぁ

corn4.jpg



春には、羽村の堰までお花見にも行ったよね

桜が満開で、とっても暖かくて気持ち良かったね~

20080406sakura2.jpg



5月、、、 六道山で、なんと蹴爪陸亀に出会ったんだよね

あまりの大きさにビックリ!

大丈夫かな、大丈夫かな、って、恐る恐る近寄って・・・ププッ(^u^)

ちゃんとご挨拶も出来ておりこうさん♪

20080506roku5.jpg



8月、、、 仲良しのゴンちゃん(向かって左)とは初めての川遊び

嬉しかったんだね! 楽しかったんだね!

もう、ずーーーっと笑いっぱなし

20080816kamanofuchi3.jpg



秋には昭和記念公園にも行ったっけ

コスモス満開で綺麗だったねぇ~

この時初めて、白いコスモスがあるってことを知りました

20081017skoen1.jpg


と、まあ、遠出こそ出来ませんでしたが、とても充実していた1年でした



さてさて、今日の六道山での様子で~す

20081230roku1.jpg

まずはお湯を沸かして、と♪ 六道山で豪華にランチタイムといきましょー

美味しい空気を吸いながら青空を眺めつつ、食べるUFO焼きそばの味は最高だね!(笑)

モナはというと、焼きそばの匂いよりもこっちの方が気になるようで・・・

20081230roku2.jpg

クンクン探検隊と化しております(^_^;)



今日も頭のテッペンから八分音符出しまくりで元気にカッ飛んで、戻ってくる時もこの笑顔!

20081230roku5.jpg

20081230roku6.jpg



お耳パタパタさせながらイキイキと弾けるモナ

20081230roku3.jpg

楽しそうに笑ってるモナを見ているのが何より嬉しい

来年も 「おきちモ~ド」 & 「どすこい笑顔」 全開で頼んまっせ~


「どすこいモナちゃん」 に遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いします

楽しい大晦日、そして素晴らしい2009年をお迎えくださいね☆☆☆
関連記事

Comment

いつも笑わせてくれて有難う!!
今年も楽しい「レモナママ」のコメントに爆笑!!

大変楽しい1年を過ごさせて頂きました。有難う!!

また来年も

「おきちモ~ド」 & 「どすこい笑顔」 の「モナちゃん」と楽しい「ママさ~~~ん!!」宜しくですヨ!!

良いお年をお迎え下さい!!

おおたさ~ん♪
いやぁ~、早いもので、あっという間に今年も終わってしまいますね
来年も楽しく「あはは、あはは」と笑って過ごせるよう、モナ共々「おきち全開」でいきたいと思っています
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

それにしてもモナの笑顔は最高!
まるで、楽しくて優しくて人情深くて温和なおおたさんファミリーの素晴らしい所全てを映し出しているかのようです

良いお年をお迎えください
そして、2009年がシルクファミリーにとって、素敵な年になりますように☆
  • 2008/12/30 23:44
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
