2009年もどすこい走り全開!

  • Day:2009.01.05 17:29
  • Cat:日常
あっという間に正月三が日も過ぎ、気が付けばもう5日・・・

世間では 「仕事始め」 となりました

遅ればせながら新年のご挨拶なんぞを(^_^;)

「すっかり明けちゃいましたがおめでとうございます」

今年も元気いっぱい!明るく楽しく過ごしていきたいと思っております

どうぞ宜しくお願いします



有り難いことに、お天気が続く関東地方、今日は狭山谷公園でお散歩してきました~

20090105sayamadani18.jpg



ブタさんのオモチャ咥えて、相変わらず弾けてますねぇ

20090105sayamadani1.jpg

20090105sayamadani3.jpg



頭からガッツリ!咥えてるし!(笑)

20090105sayamadani2.jpg



しばらく遊んでいると、向こうからチビッコが・・・

「あっ、お友達だ!」 

近づいてくる子は皆お友達だと思っているモナは、一緒に遊んでもらいたくてウズウズ

20090105sayamadani7.jpg



初対面なのに、すっかり懐いてるし(笑)

20090105sayamadani8.jpg



ブタさんのオモチャを投げてもらってテンション上がりっぱなし!

20090105sayamadani4.jpg

20090105sayamadani5.jpg



時々チビッコの方を振り向いては 「ニタッ」

20090105sayamadani6.jpg

20090105sayamadani9.jpg

20090105sayamadani10.jpg



今度は追いかけっこ

20090105sayamadani11.jpg



砂場の周りをグルグルグルグル・・・

20090105sayamadani12.jpg



全速力!

20090105sayamadani14.jpg



終いにゃテンション上がりすぎて砂場に突入! 

恐ろしい勢いで砂粒舞い上げ、出たり入ったりを繰り返してました

20090105sayamadani15.jpg



で、力尽きまひた。。。(笑)

20090105sayamadani13.jpg



「大丈夫? 凄かったねぇ よぉ~し、よし、少し休もうね」  男の子になだめられ、しばし休憩

20090105sayamadani16.jpg



その後、水飲み場でお水をご馳走になるモナ

20090105sayamadani17.jpg

「もしかして喉が渇いてるかもよ」  「少しずつ飲ました方がいいかな」

「はい、どぉ~ぞ」  「ゆっくりゆっくり飲むんだよ」

そんな優しいきょうだいの会話を聞いていると、モナって幸せなヤツだなぁ、って・・・

心がほっこり♪温かくなりました
関連記事

Comment

やっぱ、いいよ~~、チュー!!
素敵、素敵!! 最高!!

モナちゃんの純粋さ、たまらなく「う・う・う・・・~」
背後から抱きつきたくなちゃうよ!!

子供達とこんな風に遊べるモナちゃんは大河ママの憧れだよ(*^_^*)
それに、そのモナちゃんを見て目を細めるモナママはずるい!!

なんでこんなに可愛いのかねえ~~~、ラブってのは(*^^)v

「ブタさんのおもちゃ」もいいねえ~~~
しかも、モナちゃんのお耳もブタ耳になってる(笑)
  • 2009/01/05 20:41
  • 大河ママ
  • URL
大河ママさ~ん♪
きゃっはー(*^0^*)
モナの背後から抱きついて!抱きついて!
でもってアタシの前後からガバッと抱きついてっ!!
大河ママさんだったら身を許す!←アホかアタシは

モナね、もの凄いハシャギっぷりだったよ
それがまた可愛くてさ~
ラブって本当に癒されるよね

わははは、「モナちゃんのお耳もブタ耳」、、ウマイ!!
さっすが大河ママさん!ますます冴えてる!!

今年も似た者同士(笑)、とことん弾けるぞ~(^o^)丿
  • 2009/01/05 20:55
  • レモナママ
  • URL
人気者!!
『人気者モナちゃん!』
モナちゃんって「ラブラドールの鏡」です。

初対面の人でも「むか~~~しから知っているんだぞ~~~!」って感じで。

さすがです。パパ・ママの育て方。

↑大河ママでなくとも「抱きつきたくなる!」そのとおりです。

これからも「おきち&癒し」のモナちゃん・・・宜しく!!
おおたさ~ん♪
ラブラドールの鏡だなんて♪
こんなに嬉しい誉め言葉をありがとうございます!

ラブって人間大好きでフレンドリーで、誰とでもすぐにお友達になれるんですよね
「こんにちは、こんにちは」って体全体で嬉しさを表現して、、
本当に可愛いです

チビッコたちと仲良く遊んでいるモナを見ていると、モナが明るく素直な優しい仔に育ってくれて良かった~、って

それに、なんたって「シルク出身」ですから~(^^)v
シルクの仔は愛情たっぷりに育てられていて、モナが人間大好きなのがわかるような気がします
  • 2009/01/06 20:19
  • レモナママ
  • URL
いいね、いいね!
子供を見ると、まるでこの世の地獄を見たように怯えて吠えまくるちぃ~ちゃん、ヘタレ根性で逃げ腰になり、ヘッピリ姿で怯えるア~君・・・
何でなのかなぁ・・・小型犬でも、子供好きなフレンドリーな仔もいるのになぁ・・・

てっても子供は大好きで。
ただ、モナちゃんのように「遊ぶ」のではなく、「お子様のポケットにはビスケットやお菓子があるのだ」と食い物=子供という思考回路から「大好き」なのであり・・・(笑)

明るくて可愛いモナちゃん、今年も爆裂写真家のモデルとして頑張るのだ!
りんり~ん♪
「この世の地獄を見たように」って・・・ 爆笑)))
でもさ、まだ小型犬だから吠えても可愛いけど、大型犬ともなるとかなり怖い印象を与えるというか、気を使ってお散歩も大変だよね
中には子供嫌いなラブもたくさん居るしねぇ

てっては子供もお年寄りにも優しい仔だったよね
公園でベンチに座っているお年寄りに近づいてお手手にチュッって「ご挨拶」している光景・・・今でも忘れられないよ
  • 2009/01/12 00:33
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
