今夜のモナごはん

寒い!寒い! さっむ~~~いぃぃーーーっ!!

いよいよ寒さも本番! ここ数日、底冷えのする関東地方となってまいりました

こんな日はワンも温かいご飯がいいよね~

ということで、今夜は、あったか~い野菜スープたっぷりのモナごはんにしました

monagohan13.jpg

・・・って、いつもとあまり変わり映えのしないメニューですが(^▽^;)

● アジ250gと野菜スープ(白菜、大根、シイタケ、シメジ)を煮込んだもの
● アレルギー米(茶碗半分)
● オクラ、ブロッコリーの新芽、きざみ海苔
● しそ油
● 消化酵素



「まだかな、まだかな、早く食べたいな~」

20090113jitaku1.jpg



「美味しいごはんの時間だよ レモンも一緒に食べにおいで~」

モナごはんの前には必ず先代犬レモンにお線香をあげている

すると、「チ~ン」 を合図に、こうやってケージの中でお行儀よく待っているんだよね  ケナゲ!

で、お待ちかねのごはんの時間♪





本日もあっという間に完食なり~(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お手手、カワユイですう~~!!
駄目!、だめ!、ダメ!

もうモナちゃんのその右の『お手手』、
なんでそんなに可愛いの(*^^)v

モナママも大好きでしょ、その時のモナちゃん!!
だってさ、足開いて、やや左より体勢で、神妙な面持ちで
それでもって、可愛いお手手を上げるんだよ!!!

一途だよね~~~!!
もうーーーーーーーー、“ガブッ”って!!

で、またまた夏に似ているので書き込み見てね(笑)
  • 2009/01/14 19:57
  • 大河ママ
  • URL
大河ママさ~ん♪
見たよ~ 
夏ちゃんったら可愛すぎ!

一生懸命お手手を上げてのおねだりポーズ、最高!

うんうん、だんだん左よりに傾いちゃってさ~
目線はあくまで「郷愁」をそそりつつ(笑)
この姿、仕草ってば可愛くて可愛くて、、
飼い主殺しだぁ~よね、だぁ~よねぇ~

可愛い夏ちゃんと色々共通点があって嬉しくなっちゃった
親近感湧きまくり!
  • 2009/01/14 22:10
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
