薄曇の六道山

朝からどんよりとした曇り空・・・

昨日の天気予報では晴れて暖かくなるって言ってたのになぁー

でもこんなお天気の日は絶好の流し撮り日和

おっしゃー、気合い入れて流しちゃる!

20090118roku1.jpg

・・・って、あれだけたくさん撮ったのに、まともに写っているのはこの一枚だけだったりして(ガクッ)

流し撮りって難しいなぁ もっと上手くなりたぁ~~~い!!



そんなアタシの苦悩もなんのその

この方、、宝探しに没頭しております

20090118roku4.jpg



「なにかイイモノないかなぁ~ん」

20090118roku5.jpg

一瞬だけど薄日がさしてきて・・・ その中をトットコ探検中



で、たま~に通り過ぎるワンちゃんを、

「なんで行っちゃうのかな 一緒に遊びたいのにな~」 って見てます

20090118roku3.jpg

20090118roku2.jpg

この健気な後姿、、ガバッと抱きつきたくなっちゃう~!
関連記事

Comment

どれもこれも最高だね(^・^)
「どすこい走り!!」
「トットコ、トットコ、クンクンクン!!」
「あ・・ああぁぁ~~~、いっちゃた・・・」

ホント、モナちゃんの仕草や表情には一言、
絶対にセリフを入れてたくなるのはなあ~~ぜ?!
そして、それがまた『はまるんだな~~』

そんでもって、
モナママじゃないけど、背中から思いっきり「ギュう~~」って抱きしめて、
思いっきり「ぶちゅう~~」ってしたくなるモナちゃんでした(笑)
  • 2009/01/20 09:38
  • 大河ママ
  • URL
ありがとぉーヽ(^o^)丿
大河ママさ~~~ん♪
いつもモナのこと、抱きしめたくなるほど可愛がってくれてありがとう!

大河ママさんの書き込みを読んでいると、ウキウキ・ルンルン♪嬉しくなっちゃう
アタシはそんな優しい大河ママさんを、「ギュう~~」って抱きしめたくなっちゃう~
  • 2009/01/20 20:06
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
