我慢のフリスビー

本日の六道山、いつもは誰もいないのに今日はなぜか子供連れが多く、

あちこちでボール投げやフリスビーをしていた

その様子をジィ~~~っと見つめるモナ 男の子の投げるフリスビーに釘付け

20090125roku1.jpg

こうなると、どんなにモナのオモチャやボールをチラつかせてもまったく見向きもせず、、

「いいないいなっ アタシも咥えたいっ!」 って・・・

20090125roku2.jpg



以前にもこんなことがあったのでフリスビーを買ってあげたのに、

最初だけしか、ほんの数回しか遊ばず、その後すぐに飽きてしまって・・・


自分のものよりも他人のオモチャが大好きなモナって、

なんだか人間の子供みたい


そんなわけで、別の場所へ移動

20090125roku3.jpg

さっきの 「我慢のフリスビー」 の鬱憤を晴らすがごとく 「おきちモ~ド」 全開!

20090125roku4.jpg

しかしこの顔・・・

よっぽど我慢してたんだねぇ(笑)
関連記事

Comment

レモナちゃんの「いいな~~~」の顔、超可愛いよ~~。

しかし、偉いね我慢できて、我が娘は絶対「おりゃ~~~」って凄い顔して取りに行ってるに違いない(笑)
そして、ママにメチャ怒られて・・・反省したふりをする(笑)

その後の、モナちゃんの顔も「我慢、爆発か?」いいね~~気合入ってる~~。

このギャップがたまらんわい!!
  • 2009/01/28 19:13
  • 風花ママ
  • URL
風花ママさ~ん♪
ぎゃははは、なにが可笑しいって、反省した「ふり」するんだもんなー
わかるわかる! モナも時々やるよ~
そういうところが、これまた憎めないんだよね

爆発モナ、すごいでしょ
顔面イッチャッテマスからねぇ(笑)
「こんにゃろ、こんにゃろーーー!!」って、そのあまりの暴走ぶりに笑っちゃったよ
  • 2009/01/28 20:42
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
