春の予感

今日の六道山でぇ~っす

20090201roku5.jpg

北風が強かったものの、久し振りの青空が気持ち良い~



さっそく探検してますねぇ

20090201roku4.jpg



このプリンプリンなお尻! なんともいえず可愛いのだ~

20090201roku3.jpg



「今度はあっちに行ってみよーっと」

20090201roku1.jpg



突然の強風に 「うきゃっ」

20090201roku8.jpg



北風なんかなんのその  カンガルー走りでランランラン♪

20090201roku9.jpg



んで、またまた探検開始

20090201roku13.jpg

20090201roku10.jpg



よっぽど楽しいのか、笑いながら探検してるし!

20090201roku14.jpg



んで、急にスイッチが入っちゃって・・・  どすこい走り全開!

20090201roku12.jpg

っていうか、「はっけよぉ~い、のこった、のこった!」 って・・・ 相撲とりか?(笑)



しかし、すんごい形相だぁー

20090201roku11.jpg



今日は久し振りのお天気だったので、たぁ~っぷり遊ばせてきました

帰り道に発見!  なんと、もう梅が咲いているではありませんか!

20090201roku15.jpg

20090201roku16.jpg

へぇ~、もう咲いているんだ~、ってびっくり!

こんなに寒いのに、春は確実に、すぐそばまでやって来ているんですねぇ



「♪はぁ~るよ来い♪ はぁ~やく来い♪」

20090201roku2.jpg

ついつい鼻歌も出てしまうモナでしたとさ(笑)
関連記事

Comment

「はっけよぉ~い、のこった、のこった!」

やだ~~、見た瞬間そう思ったら、そのまんまのコメントだっだよ(笑)

春の予感に春色モナちゃんだね!!
わ~~い、わ~~~い、あっちこっちから素敵な臭い、
「春は近いぞ、クン・クン・クン」

梅の花もお見事、雪景色もいいけど、
やっぱ春はモナちゃん同様、心がウキウキしちゃうもんね♪
  • 2009/02/02 20:05
  • 大河ママ
  • URL
大河ママさ~ん♪
もう梅の花が咲いているのにはホントびっくり!
それよりびっくりしたのは空の青さ!
こんなに青く撮れたの初めてなんだもん 嬉し♪

まだまだ寒いけど、確実に春は近いんだな、って、、
やっぱり春は心がウキウキ♪するよね(^^)

「はっけよぉ~い、のこった、のこった!」 のモナ、その名のごとく「どすこい」モナで笑っちゃったよ
たまには女の仔らしい可愛い写真を撮らねば、と思っているんだけどねぇ(笑)
  • 2009/02/02 22:06
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
