お天気が良いと気持ちがいいね(^^)

  • Day:2009.02.06 15:43
  • Cat:日常
やったー\(~o~)/  2日ぶりの良い天気!

さっそく、先日モナの誕生日にネッ友のりんりんからプレゼントしてもらったお洋服を着せてお散歩だぁ~い♪


べコベコボールを咥えてカッ飛んでまーす

20090206sayamadani14.jpg



ボール目掛けて ダーッシュ!!

20090206sayamadani4.jpg



あっ!! 行き過ぎちゃった

20090206sayamadani1.jpg



えいやっ!!

20090206sayamadani2.jpg



どぉーよっ!

20090206sayamadani3.jpg

しかし、その足の開き具合い・・・ どんだけぇ~~~




得意気に咥えてタッタカ、タッタカ・・・

20090206sayamadani9.jpg



で、時々こっちを見ては 「うひっ」

20090206sayamadani10.jpg



「上手に咥えてきたね~」のアタシの声に、ますます得意気にタッタカ、タッタカ・・・

20090206sayamadani11.jpg



んで、またまたこっちを見ては 「うひっ」

20090206sayamadani12.jpg



わかりやすい性格というか(笑) 可愛いヤツだぁ~よ、だぁ~~~よぉ~

20090206sayamadani13.jpg



ボールレトリーブに飽きると、ゴロリンコしまくり!

20090206sayamadani6.jpg

「あらら・・・ ぬぁ~にやってんの!」 のアタシの声に 「あら、見てたのね」 のモナ



たくさん遊べて良かったね~

20090206sayamadani5.jpg

「ふぅ~ 今日も良い汗かいたわ」 のモナでした(^^)v
関連記事

Comment

お天気でモナちゃんも気持ち良さそう!
ラブってどうしてパンクしたベコベコボール好きなんだろう(笑)
みーんな咥えてニコニコしてるよね!

りんりんさんプレゼントの赤いお洋服モナちゃんとってもお似合い♪
可愛い~い!!
なのに早速ゴロリンコしてるし・・・。
モナちゃん流着こなし術なのね(爆)

いつも思うんだけどモナちゃんお洋服に合わせてカラー変えてますよね。
レモナママさん、洋服に合わせて手作りしてるの?
モナちゃんってばオシャレさん!!



  • 2009/02/06 17:05
  • ひめ母ちゃん
  • URL
ひめ母ちゃ~ん♪
わーい、似合ってるって言ってくれてありがとう!
これね、写真だと分かりづらいんだけど、雪の結晶が刺繍してあるの~(*^0^*)

せっかくのお洋服なのに、そんなこたぁー お構いなしでモナってばゴロリンコしまくり!
「あ~あ~~~」って泣けそうになるけど、乾燥しているこの時期、着せておかないともっと悲惨なことになるからねぇ、モナの場合(笑)

なるほど、モナ流着こなし術かぁ(爆)
ひめ母ちゃんウマイ!!


「洋服に合わせて手作りしてるの?」よくぞ聞いてくれました!

そーなんです、今日はこのお洋服だからこのカラー&リードにしよう、って、コーディネートを楽しんでいまーす
モナのために手作りしたものが、あれよあれよと増えて、その数なんと50以上ありますから~

手作りのカラー&リード「れもたん」、
よかったら覗いて見てね☆

http://homepage2.nifty.com/kurichankobo/lemotantop.htm
  • 2009/02/06 20:36
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
