お付きの兵

今日は久し振りに孫(祥太)の子守をした
ちょっと見ないうちにハイハイはするわ、つかまり立ちはするわ、つたい歩きはするわで
その成長ぶりにビックリ!

ドアの側で 「お付きの兵」 に徹しているモナを見た途端、
あっという間に近寄る祥太


「あっ、ワンワンがいましゅ」
20080525jitaku1.jpg




「こんにちは」 モナの頭に顔を押し付けてご挨拶
20080525jitaku2.jpg




モナにお耳をペロンされて 「きゃっきゃっ」喜ぶ祥太
20080525jitaku3.jpg




で、こっちへ戻ってきたかな、と思うと、またモナのところへ一目散!
これを何度も繰り返すんだよねぇ(笑)
20080525jitaku4.jpg

「ええ~? またですかい」 子守疲れのモナであった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

孫・孫ちゃんの成長ってラブの仔犬の時の成長と同じくはや~~~い!!
「モナちゃん」に興味深々のようで・・・。
モナちゃんもお利口さんでちゅ!!
祥ちゃん、いっぱい・いっぱい・・・「ペロペロ」されて下さい!!
祥ちゃん、可愛すぎ!!
モナちゃん、お利口すぎ!!

最高のショットだね!!
太田さ~ん♪
ちょっと見ない間にこんなにも活発になっているとは!
孫の成長って、本当に早いものですね

モナは、祥太が泣くと心配してドアの側でクインクイン鼻を鳴らしてるんですよ
どんなに小さな子供にでも優しく上手に接することの出来るモナを見ていると、本当に可愛くて可愛くて!

そんなモナにペロンされて喜んでる祥太も激可愛いです~(^^)
  • 2008/05/26 00:32
  • レモナママ
  • URL
泣けてくるぜ!親方!
ついつい、テスと姪っ子との関係とダブってきちゃうよぉ~!
姪っ子もこんな感じだったのなかぁ・・・上のお姉ちゃん2歳ごろにテスが来て、下のお姉ちゃんが生まれた時、テスは2歳ごろで、「超お馬鹿犬」のレッテル貼られていつも哺乳瓶盗んで走り回ってて・・・(マジで馬鹿だったし・・・)その度にアタシは妹に怒鳴られてさぁ~・・・(だって、哺乳瓶の乳首を噛んで穴だらけにしちまってさ~その度に弁償してたんさ・・・)
ああ~懐かしい!でも、モナちゃんは偉いね・・・ちゃんと子守してる~(笑)
りんり~ん♪
泣かしちまったかい、姐御!(爆)
何が笑えるって、哺乳瓶咥えて走り回ってるてっての姿が想像出来ちゃって、、、プププッ 可愛いねぇ
ラブって、多少ヤンチャしても基本的に人が大好きで明るいし、憎めないんだよね
それに、赤ちゃんにも優しいから見ていて微笑ましいし(^^)

祥太が部屋から出ないように見張っててね、というと、こうやって一生懸命子守している(つもり)のモナなんだよ~
  • 2008/05/26 14:36
  • レモナママ
  • URL
レモナ最高にいい仔じゃん!ビックリ。わかってるんだね、いろんな事が、自分の行動どうしたらいいか。
もう、感動、感激なんて言っていいか・・・・うちの仔に爪のあかでも煎じて飲ませてやりたい(笑)。
それにしても、祥太くん、CMに出ても大人気になりそうに可愛い、将来、女のモテルの間違いなしだよ!!
祥太くんも風ちゃんママは楽しみだす(笑)でも、大きくなる頃には、わたしゃ、ば~~~さんだわさ!!!
  • 2008/05/26 20:34
  • 風花ママ
  • URL
風花ママさ~ん♪
モナね、3才を過ぎてからまた一段と落ち着いてきたんだよ
ハチャメチャだったパピーの頃が嘘みたいで・・・
明るく元気で優しい仔に育ってくれて本当に良かったよ~

風花ママさんとこだって皆すごく良い仔じゃん!
なんたってあの笑顔がたまりません!
特に天駕君、まだパピーなのに落ち着いているし、とっても表情豊かな笑顔の可愛い男の仔だよね
優しいお姉ちゃんたちにいつも遊んでもらって、嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じでさ~
風花ママさんの撮る写真を見ていつも癒されてます

ぎゃははは、「大きくなる頃には、わたしゃ、ば~~~さんだわさ!!!」って(爆)
ば~さんならまだいいじゃん! アタシなんか「しかばね」ですぜ(笑)
  • 2008/05/26 22:17
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
