あると思います!

昨夜、いつものようにお風呂に入り、シャンプーしていた時のこと

なぁ~んかヤケに泡立ちがいいなぁ、と・・・

しかも、すすぎの時に妙にパサついて髪の毛が絡まるし・・・


ヘンだなぁ、とよくよく見たら、、、


なんとボディーソープでシャンプーしてました。。。(^_^;)


つい先日はシャンプーで全身洗ってしまい、

シャワーで洗い流しても流してもヌルヌルしてるんで、仕方なく2度洗いしました





あると思います!





え~、さてさて、本日のお散歩の様子でーす

薄曇の六道山  グレー色の空を背景に 「ハイ、チーズ♪」  

20090211roku1.jpg



何か見つけた模様

20090211roku2.jpg



うんしょ、うんしょ

20090211roku4.jpg



ズルズルズルズル・・・

20090211roku3.jpg

もっと真ん中を咥えれば運びやすいのにねぇ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ある・ある!!
シャンプー間違いありますよね・・・?(家の爺と婆?)失礼!!(レモナママもお孫ちゃんがいるから良いか?)
僕はワン用のシャンプーを使うこともありますよ。
ワン用は「低刺激」だから男性の「ち~~~と薄くなった頭」には最高ですね。
てなことで「シャンプー間違い」ってのは良くあることです・・・。

モナちゃんは大好きな「枝」でGO・GO・GO!!
レトリーブが超大好きなんだね。
モナちゃんのママの「ミッキー」は凄かったね。
レトリバー・レトリバーしてましたから・・・。
ミッキーにかなう子は誰一人いなかったでしょう・・・って子です。頭脳もそうですが・・・。
「枝」が大好きでGO・GO!!してる『モナちゃん』が大好きです。そしてやはり「ミッキーの子」だけあって賢すぎです。
きょうだいの「メロン」も元気ですよ。「モナちゃん」を一回り大きくした子です。
メロンパパ・ママは、「メロン様」命です。とても可愛がられていますよ。
おおたさ~ん♪
ですよね~ ありますよね!
気を付けているにもかかわらず、つい間違えてしまい・・・

こんなことが最近ますます多くなってきているような(汗)
髪の毛よりも頭の中身を洗浄しなくては、と思う今日この頃です

ワン用のシャンプーですか(笑)
おおたさんの書き込みに爆笑ですよー
「ち~~~と薄くなった頭」には最高、って・・・ わははは

でも、ワン用シャンプーって人間用より高価だったりしますもんね

ミッキーちゃんってレトリーブ大好きなんですね
モナは誰かお友達がいると張り切って延々とレトリーブするんだけど、どうもひとりの時は「焚き木拾い」に没頭するようです(笑)

メロン君、パパ・ママの愛情たっぷりで幸せですね(^^)
最近、写真見てないんだけど、モナと本当にそっくりなんですよね

  • 2009/02/12 16:11
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
