もうひとりの自分

  • Day:2009.02.21 16:05
  • Cat:日常
「何かいいもの、ないかなぁ~ん」  いつものようにクンクン探検隊

20090221sanpo1.jpg



「ゴソゴソゴソゴソ。。。」 そんなに突っ張らかっちゃって・・・(^u^) 

ヘンなもの拾い食いするなよー

20090221sanpo2.jpg



「ペロン」

20090221sanpo5.jpg



「ヘヘッ」 

20090221sanpo6.jpg



しばらく探検したあと、なぜかパタリと立ち止まり、一点を見つめたまま動こうとしません

20090221sanpo3.jpg

「モナ!どうしたのモナ!」 いくら呼んでも、ただジィーっと見つめたままで・・・

誰もいないのにヘンだなぁ、と・・・ モナの側へ寄ってみると、、、





建物の大きな硝子窓に写る、自分の姿にフリーズしていた模様

20090221sanpo4.jpg

これには大笑い

だって5分もの間ピクリともせず、硝子に映る 「もうひとりの自分」 と戦っていたんだもんねぇ(笑)
関連記事

Comment

わ!可愛い!こういうのって凄い可愛いね!
キョンも、コレ、するんだよ!(笑)
ウチではキョンだけがやるの。
妹の家に行った時も、鏡の前で立ち止まってず~っと見てる。
それが可愛いんだよね。
鏡やガラスにうつる自分ってわんこにとって不思議なんでしょうね。
あなたはだーれ?
一緒に遊びましょ!っていっても???

まろもちゃんもこの間鏡にむかって首傾げてじっと見てたよ!
そのうち鏡の後ろに回って一生懸命探してた(笑)
何度もさがしても見つからないよ~!って母ちゃんに助けを求めてきていました(爆)
  • 2009/02/23 22:18
  • ひめ母ちゃん
  • URL
亀レスごめーん!
りんり~ん♪
キョンちゃんもするの?
不思議そうに見ているんでしょ?あの可愛い姿で立ち止まって・・・
きゃあー、想像しただけで可愛くて可愛くて・・・
キョンちゃんってお顔もすっごく可愛いし、仕草も最高に可愛いでしょ んー、たまらんですな!


ひめ母ちゃ~ん♪
そうそう、かなり不思議だったみたいで(笑)
モナってば、しばらくフリーズしていたよ~
その姿がまた面白くて可愛いんだよね
鏡の後ろに回って不思議そうにしているまろもちゃん、なんて可愛いんだいっ!
大型犬とは違う小型犬ならではの可愛さがあるよね(^^)
  • 2009/02/28 15:43
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
