たったの一枚

日曜日が晴れたのは本当に久し振り!

やっぱり日曜日は朝からおてんとさんが顔を出さなくっちゃね~

んで、いつものように六道山で弾けてきました

枯れ芝だった六道山もだんだんと緑色が増えてきて、、

ちょっと場所を変えただけでこんなに緑が! わーおっ!

20090315roku1.jpg

まだまだ風は冷たかったものの、芽吹く春を感じた一日でした(^^)



今日はまったりしすぎて、この写真一枚しか撮ってなかったので、絵画風にしてみました~(笑)

20090315roku3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

カッコエエ~~~ジャ~~~ン!!
1枚しか撮っていない「写真」とは思えない・・・

活かす「写真」ですね。
そして絵画風ってのが凄い良いです!!

ママのセンスの良さを伺える写真でした。

日曜日って晴れてくれると「ウキウキ・ソワソワ!!」

良いですよね~~~。

こちら方面は夕方「雨」が降ったりはしましたが、まずまずだったかな???

早く「ポカポカ」な陽気になってほしいのは我々だけかもしれません(ラブは寒いくらいがちょうど良いようでして・・・)が、春はやっぱ「最高!!」ですね。

「さくらはいつ開花するのかな?」
おおたさ~ん♪
うきゃー そんなに誉めていただけて(照)
ありがとぉーございます!!
今回、真面目(笑)に加工した甲斐がありました

そーなんです、日曜というと雨ばかりだったので、久々の晴れにウキウキ!
気分的にやっぱり日曜は晴れが一番!ですよね(^^)

そろそろ梅も終わりになり、いよいよ桜の季節
例年より早い開花らしいですよ
先日の天気予報では23日頃とか言ってました

今年もモナと一緒にお花見散歩が出来るといいな~
  • 2009/03/16 19:54
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
