モナは元気です♪

ここんとこずーーーっと肌寒い日が続いていた関東地方、
やっと、暖かくなってきました

そこで! 六道山で、久し振りに写真を撮ってきました

なぁ~んと、ユキヤナギが満開に!

20090330roku1.jpg



ってーことは、さっそく 「モナとユキヤナギ」 の写真を撮らなくっちゃね~

20090330roku2.jpg

なぁ~んか、いかにも 「記念撮影」 って感じになっちまいましたが(^_^;)



んー。。。 惜しい!  まるでモナの頭から 「生えてる」 ユキヤナギが、邪魔なんだよなー

20090330roku3.jpg



こうなったらフォトレタッチソフトで消しちゃえ~  スッキリ♪

20090330roku4.jpg



六道山の桜もようやく咲き始めてきました  来週あたりが見頃かなぁ

20090330roku5.jpg



所々タンポポも咲いていたよ

20090330roku6.jpg

まだ背丈もちぃ~っちゃくて・・・  地べたに這いつくばって撮ってたら肩凝っちゃった(笑)


いや~、すっかりレフデジ修行をサボっているうちに季節は確実に「春」なんですねぇ

20090330roku9.jpg



春のお日様はポカポカで気持ちがいいね♪

20090330roku7.jpg



「なぁ~んかアタシ、眠くなってきちゃった」

20090330roku8.jpg

ププッ、、このタルタルな口元がかわゆいのだ~
関連記事

Comment

モナちゃんの口元きゃわゆい♪
ぽかぽか春ですね♪
ユキヤナギにタンポポそして桜・・・で可愛いモナちゃん♪♪
いいな~~!!
暖かい春の日差しの中で遊んで走って・・。
「眠くなったちゃった」の口元きゃわいぃ!!
タルタルのお口に触りたい~!!

レモナママさーん、こまちのこと可愛いって言ってくれてありがと!
  • 2009/03/30 21:13
  • ひめ母ちゃん
  • URL
ひめ母ちゃ~ん♪
きゃはー、触って触って!
今なら出血大サ~ビス、モナのヨダレ付き~(笑)

六道山へしばらく写真を撮りに行かなかったら、ユキヤナギは満開だわ、タンポポや桜は咲き始めてるわでびっくり!
春なんだなーって・・・
やっぱり暖かいと気持ちがいいよね(^^)

里帰りしたんだってね いいなー
こまちちゃん、本当に可愛いよ! 大好き!!
いつにかシルクの里で皆でワイワイやりたいです~
  • 2009/03/30 22:03
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
