サクラ、サクラ♪

  • Day:2009.04.06 16:39
  • Cat:日常
つい2~3日前までは、まだまだツボミだった狭山池へと続く遊歩道の桜・・・

なぁ~~~んと、満開になっていました!

20090406sike1.jpg

その遊歩道をテクテク・・・

桜の花びらを見上げながら、
「綺麗だね、綺麗だね~」 と、モナに話しかけながらのお散歩は最高!



狭山池に着くと、なにやら不思議そうに池を覗き込むモナ

20090406sike5.jpg



どうやら、舞い落ちた桜の花びらが風に吹かれて
水面を ゆ~らゆら しているのが不思議だったみたいで(笑)

20090406sike4.jpg



どうせなら上を見上げれば綺麗なのにね

20090406sike2.jpg



しばらくすると、フォックステリアのジョン君に会ったよ

さっそくジャレ合うふたり

20090406sike6.jpg

20090406sike7.jpg

20090406sike8.jpg



お耳ひっくり返しちゃって・・・(^u^)   モナ、楽しそうだね~

20090406sike10.jpg

20090406sike11.jpg



なぁ~んか今日は桜ばっかり撮ってしまって・・・

20090406sike3.jpg

肝心の 「モナと桜」 の写真が撮れなかったけど、、

楽しかったから、ま、いいっか~
関連記事

Comment

綺麗!!
関東は「桜満開」

こちら新潟は「梅満開」です。

やっぱ、桜は綺麗だよ!!

良いな・良いな・・・桜並木を散歩できるなんて・・・最高ジャン!!

そして誰とでも仲良く遊ぶことのできる「モナちゃん」

本当にお利口さんだネ。

凄く気持ちよさそう・・・

写真から伝わって来ます。

おおたさ~ん♪
わーいわーい、気持ち良いのが写真から伝わってくるだなんて♪嬉しいコメントをありがとうございます!

この桜並木、実は100mぐらいしかないんですよ
短い桜並木なんだけど、とても綺麗でお気に入りの散歩コースとなってまーす

そちらではいよいよ梅満開ですね

土筆が顔を出し色々な花が咲く春は、やっぱりいいですよね~(^^)
  • 2009/04/07 19:26
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
