いえろ~スマイル

  • Day:2009.04.07 20:15
  • Cat:日常
お散歩途中で菜の花畑発見!

これはもう、「モナと菜の花」の写真を撮らなくっちゃ、でしょー

というわけで、さっそくモナを菜の花畑に押し込んで、と♪(笑)



ポッカポカのお日様と菜の花の甘い匂いに包まれてうっとり♪

20090407nanohana8.jpg



にょほ~ん  気持ちがよくって、ついついお顔も緩んじゃう

20090407nanohana5.jpg



幸せのいえろ~スマイル

20090407nanohana4.jpg



ほらね、こぉ~んなにたくさん咲いてるの

20090407nanohana6.jpg



ふかふかの黄色い絨毯みたい

20090407nanohana1.jpg



てんとう虫さんも飛んできてくれました!(^^)!

20090407nanohana2.jpg


思いがけず発見した菜の花畑に浮かれポンチになったアタシは、
これでもか!っつーくらい菜の花に顔を近づけたり這いつくばったり・・・写真に夢中でした

んで、その中でクンクン匂い嗅いだり走ったりして遊んだモナ

気が付けばモナもアタシも花粉だらけ
ついでにカメラのレンズも まっ黄っ黄

楽しかった~
関連記事

Comment

スマイル♪smile♪
桜に菜の花に春満開ですね♪
菜の花の中の「いえろーすまいる」のモナちゃん、笑顔がチョー可愛いですぅ!!
甘い匂いにうっとりのモナちゃんのお顔にひめ母ちゃんはうっとりです!

ひめ母ちゃん地方はやっと桜が開花したようなので、こらからが春本番ですね  (^o^)
レモナママさんのように桜や菜の花と我が家のわんこの写真撮りたいな~~!
でーも、花粉は・・・NGですな (^^ゞ

  • 2009/04/07 21:34
  • ひめ母ちゃん
  • URL
ひめ母ちゃ~ん♪
うわははは、そーだよね、花粉には要注意です
こんなにもくっ付くの?って感じでさ~

マスク着用がおすすめです~
地下足袋&醤油で煮しめたような手ぬぐいなんぞ頭に巻いて撮影に臨んでいただければ完璧かと(笑)

ひめ母ちゃん地方もいよいよ桜の季節だね
これから色々な花も咲いて、写真撮影も一段と楽しくなるし♪

モナのいえろ~スマイル、可愛いって言ってくれてありがとう!

3わんズの花シリーズ、楽しみにしているのでバンバン撮ってね
なんたって皆超可愛いから絶対絵になると思うな~(^^)
  • 2009/04/07 22:17
  • レモナママ
  • URL
嬉し・うれしの顔
魔法でも掛けているのかな?

「モナちゃん」の超満点笑顔!!

最高の微笑み!!

幸せ一杯!!

黄色は「幸せの色」

「モナちゃん色」ですね。


※ひめ母ちゃん方面は桜開花なんですね。
 こちらシルクの里はまだまだのようです。
 でも確実に日々春の天候です。
おおたさ~ん♪
モナ、たまに変わった場所へ連れて行くと嬉しいみたいで(^^)
それはそれはニッコニコ笑顔で、、

見ているアタシまで楽しくなってしまいました

モナの笑顔はアタシの元気の源、本当に癒されるんです

イエローラブだけに、やっぱり笑顔も「幸せの黄色いスマイル」が一番!ですよね♪
  • 2009/04/08 17:09
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
