リベンジなのだ

  • Day:2009.04.08 19:33
  • Cat:日常
今日のお散歩コースはもちろん、お気に入りの桜並木♪

20090408sakura.jpg

舞い落ちた桜の花びらをクンクンしながら放浪中

しばらく匂い嗅ぎを楽しんだ後は、もちろん例の場所へGO!



にゃはは~~~  また来ちゃったよん 菜の花畑~~~

20090408nanohana1.jpg



実は昨日撮った写真がイマイチ納得出来なくて・・・ 色合いとかシャープさとか・・・

リベンジなのだ!

20090408nanohana2.jpg



うひひ、うひひ、と不敵な笑みを浮かべながら、菜の花掻き分けズンズン進むモナ

20090408nanohana3.jpg

今日はダイヤルをAに合わせ絞り優先モードで撮ってみました

NIKOOR 55-200mm F7.1 WB晴天 仕上がり設定「シャープに」

んで、家に帰ってから気が付いたんだけど、以前設定した露出補正-1.3 のまんまだった(笑)

にもかかわらず、昨日より明るく綺麗に撮れたのはナゼなんでしょうかねぇ

いまだにマニュアル設定がよくわからんです ははは。。。(^_^;)



ああでもない、こうでもない、って、カメラと格闘しているアタシに、

「まだですかい?」 とスタンバってるモナ

20090408nanohana4.jpg



よし、撮るぞー 「カシャッ」

20090408nanohana5.jpg

ポーズ決めもバッチリ! さっすが~ 

モナ、あんさん最高やんけ~~~ ←ハイ、本日も浮かれポンチなアタシです
関連記事

Comment

にゃははーのモナちんのベロの上に「石」を乗せたい!
「まだですかぃ」スタンばってるモナっちの顔面に「イケナイ傷」を入れたい・・・・と思うのは・・ワタクシだけで「せぅ」か?Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

特にスタンばってる「顔面」なんぞ・・ヤリ様に「よっちゃー」
「ヤミ鍋屋」の2代目店主にバッチリですぜぃ(爆)
オカ~ン♪
ぎゃははは、乗せてくれっ 入れてくれっ 
さすがオカン、素晴らしき着眼点♪

しかも「ヤミ鍋屋」って・・・激爆

見れば見るほどそう見えてくるから不思議だ

ヘッヘッヘとニヤつく姑息な笑みでアンタのハ~トはもちろん財布をも鷲掴み♪ってか(爆爆)
  • 2009/04/10 18:29
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
