具だくさんな日曜日

今日も行楽日和

近場のあきる野市方面へプチお出かけ~♪


満開の枝垂れ桜の下、気持ち良さそうにトットコトットコ

20090412sakura.jpg



そのすぐそばの川原では、

水遊びや釣りを楽しんだり、花見を楽しむ家族連れで賑わっていました

20090412akirunokawa1.jpg



本当はここのすぐ近くの公園で遊ばせる予定だったんだけど、

汗ばむくらいの、あまりにも良いお天気に、

「どうする? 足だけ入れて遊ばせちゃう?」

「そうだね、浅いところをちょこっとだけ歩かせるぐらいにしようか」

レモナパパと顔を見合わせニッコリ




・・・・・・・・・のはずが、、




川に一歩足を入れた途端、「わーい、川だ、川だ!」 って・・・

20090412akirunokawa2.jpg

そりゃそうだわな。。。


着替えなど用意していないレモナパパ、

このままでは川へと引きずり込まれてしまう

瞬時に身の危険を察知、持っていたリードを離してしまいましたとさ(笑)



この嬉しそうな顔!

20090412akirunokawa3.jpg



おーーーい、足に枝が絡まってますよ(^m^)

20090412akirunokawa4.jpg



うんしょうんしょと大きな石をよじ登り、、

20090412akirunokawa5.jpg



ズボッ!!

20090412akirunokawa6.jpg



風にそよぐ菜の花の下でス~イスイ♪

20090412akirunokawa7.jpg



思いがけず初泳ぎを満喫したモナでした

20090412akirunokawa9.jpg



バスタオルも何も用意していなかったので、只今自然乾燥中

20090412akirunokawa12.jpg



モナ、気持ち良さそうだね~   おぉ~~~ だいぶ乾いてきたぞ

20090412akirunokawa10.jpg



乾いたところで車に乗せて、今度は羽村のチューリップ畑へGO!

「モナ~ こっち向いて~~~」

20090412tulip2.jpg



「ニコッ」

20090412tulip1.jpg



う~ん、良い笑顔♪

20090412tulip3.jpg

赤や黄色のチューリップがた~っくさん咲いていて、とっても綺麗だったよ


ここでも家族連れにモナは大人気

一緒に写真を撮ってもいいですか、って声をかけられたり♪ (*^0^*)

20090412hamura.jpg

あっという間に懐いちゃって、、 すっかりここんちの家族になりきってるし(^m^)


関連記事

Comment

楽しい休日でしたね♪
初泳ぎ、おめでとうさ~~~ん!!

毎日暑いですよね。

こちらもこの時期にしては本当に「くそ暑い!!」

「ジャイアン」は日々「スイミングゥ~」でゴザンス。

気持ちそさそうで(よいんでしょう!!)見ている方も嬉しくなりますね。
モナちゃんも「水」の中ではじけてます。超嬉しそう!!

大忙しで充実された日だったようで・・・

「一緒に写真撮ってもいいですか???」って言われる「モナちゃん」の人(犬)柄の良さを感じます。

いっぱい・いっぱい遊んで、「爆睡」だったのではないでしょうか?

楽しい休日を過ごされたレモナファミリー「万歳!!」
いいね~
楽しそうな1日だったね~
先週はマジ、初夏のようなお天気続きで!
ファミリーも車に乗っけてウロウロしたんだけど、やっぱ、いつものお散歩コースじゃないと、ア~君が「さ、さ、早く帰りましょう!」になってしまい、つまんないよ・・・
昨日はたんぽぽさんが遊びに来てくれて、あ~でもない、こ~でもない、って色々話し込んでのんびり過ごせました!ア~君もちぃ~ちゃんも、ちょっとだけボブとたんぽぽさんに慣れてきたし、ビッちゃんなんて、抱っこまでされちゃっていました~(人が怖くて、触られるのさえビクビクしてて、私達が抱っこしても体を固くしていた仔なのに、本当にいい子になりました)

明日は寒くなりそう・・・
カールもほぼ復活しやがって(復活したら、『腹減ったがや~』ってうるさくてしょうがない!)ちょっとまったりした時間を過ごしております~
  • 2009/04/13 14:06
  • りんりん
  • URL
おおたさ~ん♪
そーーーなんです、おもいがけず初泳ぎさせちゃいました
川の中へ突入した時のあの嬉しそうな顔を見たらもう・・・
この際、いいっか~、なんて・・・ワタクシ、覚悟を決めました!(笑)

水の中で弾けてるモナを見ていると、スイミングゥ~が大好きなジャイアンの輝く笑顔と重なって、、
こっちまで楽しくなってしまいました

ハイ、この日は家に帰ってくるなり爆睡してました~(^^)v



りんり~ん♪
えぇぇ~~~?! 「あの」たんぽぽさんが?
いいな、いいなー 
カール君も落ち着いてきたし、久し振りのまったりタイムを過ごせたんだね~

ビッちゃん、抱っこされて可愛い可愛い♪されたんだね
ア~君もちぃ~ちゃんもお利口さん♪
皆いい子に育って、、やっぱ、りんりんの育て方がいいんだよ、うん!

それにしても本当に初夏の陽気だったよね
明日から天気が悪くなるみたいだし、、
急に寒くなると体がついていけないよね~
  • 2009/04/13 18:26
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
