花、花、花!

国営昭和記念公園へ行って来ました~

平日だし、お天気もイマイチということで空いてる空いてる! ラッキ~♪

20090424skoen25.jpg



まずはお目当てのポピー畑に行ってみると、そこの広場は遠足の子供たちで賑わっていました

20090424skoen7.jpg



おっしゃー、 「モナとポピー」 の写真を撮るぞ♪

ということで、いつものようにモナをポピー畑にセッティング(笑)

20090424skoen2.jpg



オレンジや黄色の色鮮やかなポピーに囲まれて、良い笑顔でっすねー♪

20090424skoen3.jpg

20090424skoen4.jpg

20090424skoen5.jpg



後姿も微妙に せくすぃ~♪

20090424skoen6.jpg

実は去年、モナとポピーの写真が撮れなかったので、

今日はものすごく楽しみにしていたのだ~

2年振りのポピーに満足、満足!



渓流広場ではチューリップが満開!

20090424skoen8.jpg



今日は薄曇りでちょっと肌寒いくらいの陽気だったせいか、

チューリップさんたちもお行儀よく、カッ開いてませんでした(笑)

20090424skoen11.jpg



恋人同士みたいなチューリップさん

20090424skoen12.jpg



写真を撮っていると、

遠足に来ていたアメリカンスクールの子供たちが次から次へと寄ってきて、

モナのこといっぱい撫でてくれました(^^)

20090424skoen9.jpg



休憩中の時もたくさんイイコ、イイコしてもらってご機嫌なモナ

20090424skoen10.jpg



ムラサキハナナも咲き乱れて綺麗~~~

20090424skoen13.jpg



今度は 「モナとムラサキハナナ」 の写真をパチリ

20090424skoen14.jpg

20090424skoen17.jpg

20090424skoen15.jpg

20090424skoen16.jpg

ムラサキハナナって、淡い紫色がなんとも上品で可憐な花ですね~


ツツジも満開!

20090424skoen19.jpg

20090424skoen20.jpg



噴水をバックに、いかにも記念撮影的な 「モナとツツジ」 (笑)

20090424skoen21.jpg



すると、またまたアメリカンスクールの親子が・・・

「どもっ、またお会いしましたね」 「どもっ、どもっ」 って挨拶しまくってるみたいで笑える~

20090424skoen22.jpg



「あうっ、巨乳が顔に・・・ しかも、、ダメよ、そんなとこ触っちゃ~」 悶えるモナ

20090424skoen24.jpg



どうやら完璧に悩殺された模様・・・(爆)

20090424skoen23.jpg


もっとお天気が良ければ最高だったんだけど、

色んな花を見られたし、たくさんお散歩出来てモナ共々大満足な一日でした

綺麗な花を眺めていると、気持ちまで優しくなるし♪

んで最後は、なんかよくわからないオブジェとハイ、ポーズ♪(笑)

20090424skoen26.jpg
関連記事

Comment

綺麗だヨ!!

「いちご」の洋服を着た「モナちゃん」と「花」はとても「華やか!!」

昭和記念公園ってひろ~~~くて・綺麗な花がいっぱいで最高だね。

「花」の中で「ポーズ」を決めている「モナちゃん」『モデルデビュー』できるよ!!

こちらも今日からまたまた「どんより・・・」と天気悪くなってくるのでしょうか?

やっぱ「晴れ」がいいよ!!
おおたさ~ん♪
モデルデビューですか! キャー!(*^0^*)!
想像しただけでニヤニヤ、顔の筋肉が緩みっぱなしの親バカでぇ~す

ここの公園は広くて本当に綺麗で、大好きなんです
でも以前に比べて色々と規制が厳しくなってきて・・・
犬OKなんだけどロングリードは2mまでとか、、、
園内に入る前に署名しなければいけないし・・・


案の定、こちらは今日一日雨ですよ
早く晴れてくれないかな~
  • 2009/04/25 16:57
  • レモナママ
  • URL
お花とモナちゃん♪
綺麗な色々なお花に囲まれて「ハイポーズ」のモナちゃん♪
レモナママ専属モデルわんこですね!

どの写真もステキだけど、後姿のせくしぃ~なのと撫でられた悩殺ポーズのお股おっぴろげが個人的には好きです(笑)
もちろん色とりどりのお花の中の飛び切り笑顔のモナちゃんも大好きだよ!

我が家の3わんことお花の写真撮りたいけど3わんこ並べるとどうも記念撮影になってしまうの。
1つずつだといい感じになるんだけど、その間2つを別の所で待てさせてカメラのぞいているのは大変なんだよね(泣)
父ちゃんが一緒の時はいいんだけどね。
修行せねば(笑)

  • 2009/04/25 22:50
  • ひめ母ちゃん
  • URL
ひめ母ちゃ~ん♪
ぐふふ、、実はアタシも、ちょいと妖しい感じのモナが好きなんですねぇ
ワンって時々ハッとするポーズとったりしない?
普段、ただ横になってまどろんでる寝姿とか、、その気だるさが妙にせくすぃ~♪だったり(笑)

花と一緒の写真って難しいよね
まして3わんこ一緒となると、かなりハードル高くなるし・・・
ブラックのひめちゃん・まろもちゃん、色白なこまちちゃんだし、背丈もかなり違うし、本当に難しいと思うよ

アタシなんかモナ1頭だけなのに汗だくだもん(笑)
奇跡の1枚を信じ、お互いに修行頑張ろうね
  • 2009/04/26 00:01
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
